だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
「日本がユネスコを脅迫」 拠出金停止の検討、海外メディアはどう報じたか  (watch@2ちゃんねる)
大学生ほどバイク乗った方がいい人種いないよな  (【2ch】バイク速報)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『私の素敵なお母さん』  (哲学ニュース)
中国人「第二次世界大戦の責任は日本の庶民にあるのか?日本のドラマ観て何回も泣いたんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】タバコって波紋法には悪影響ないのかな…?  (ジョジョ速)
Apple製マウス(10,260円)の充電方法wwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
こんなマシーンあるんだ。中国の一風変わった橋桁の架設工事のビデオ。これは賢い。  (1000mg)
【マガジン9】「日本も難民を受け入れを!シリア難民の責任はイラク戦争を支持した自民・小泉氏などにもある」 雨宮処凛  (何でもありんす)
女がなりたくない苗字ランキングwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
伯父のコネで就職したが無能扱いされて辛いwww  (なんか憑かれた速報)
ネコがむちゃくちゃデカかったらどうよ?  (〓 ねこメモ 〓)
さっき本屋で見た外国人と店員さんの会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
青セイバーって赤セイバーに勝ってるところある?  (まんはったん!)
『武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事』で89式や10式戦車を堪能してきました  (あんこうニュース)
「中国製」がなければ日本人は生活できない  (大艦巨砲主義!)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
メシマズ嫁の絵の具入り料理に限界を感じ離婚を伝えると逆ギレして家出し嫁友を連れて妊娠しているのに酷いと反撃された…  (気団ログ)
『DOAX3』ニコ生でマリー&ほのかの尻相撲初出し!コレクターズエディション、最強パッケージ情報も!【動画あり】  (うるるんロギー)
この前初めて痴漢と言うものにあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ドイツ】メルケル首相を「死刑に」、難民排斥デモが過激化  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「戦争法案」が可決されてから1月近く経つのに、戦争も徴兵制も始まる気配がないんだけど嘘だったの?  (ちょっとアレなニュース)
味覚が良いせいで嫌われたwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】 アップルの純正マウス、電池式からバッテリー内蔵式に改良される  (ソニック速報)
自民党外交部会が「ユネスコ拠出金停止決議案」を採択! ユネスコ、絶体絶命のピンチへ  (ν即のまとめ)
【AKB48】大家志津香の実家料理店が予約キャンセル被害、大人数の料理準備も連日連絡つかず  (くちびる速報)
奈須きのこ「脱サラして同人サークルしたろw」  (アンダーワールド)
日系ブラジル青年「スゴイでしょ!試しに日本の街中で財布を落としてみたら、全員拾って返してくれました!」  (マグナム超誤訳!)
【非常識】私の友人Aが経営する洋菓子店に入り、「私ちゃんと仲の良いBですぅ〜私ちゃんの面倒見てるので無料でw」と言い出した  (子育て速報 )
ペヤング激辛食ったら胃が痛いンゴ…  (ニュース30over)
全盛期のももクロと全盛期のSPEEDってさ…  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】ライナーが隠れていた場所ってなんなの  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「一昨年、シャープの面接で落ちたんだけど、あのシャープが中小企業になったこのに対してどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「まさか両陛下が来てくださるとは」 両陛下の初訪問に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
【画像】橋本環奈ちゃんを粉砕する究極のアイドルを発見したwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「和製漢字語という漢字発祥の中国にも逆輸出された日本人が作った造語について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
藤田ニコルの高慢すぎるエピソードに批判殺到wwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】俺氏(20)、RX-78-2ガンダムを描くwwwww  (ガンダムまとめ速報)
フォルクスワーゲンの排ガス不正、ディカプリオがハリウッドで映画化を検討、なんでもありだなwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)