STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱  (Amazon)
【悲報】 パチンコマネーが良質なアニメを作るための資金源になっていた  (watch@2ちゃんねる)
【交通】高速道路のETCバー撤去へ…圏央道で実証実験  (【2ch】バイク速報)
このラーメンうますぎぃ!wwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「第二次世界大戦の責任は日本の庶民にあるのか?日本のドラマ観て何回も泣いたんだけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
AKBオタの握手会でのあてつけwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うどん屋で外国人の団体が写真を撮っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
青セイバーって赤セイバーに勝ってるところある?  (まんはったん!)
『武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事』で89式や10式戦車を堪能してきました  (あんこうニュース)
難治性疾患で嫁と息子を残して逝く運命になりそうだが毎晩何気ない日常だった事を思い出しては幸せだったと実感してるよ  (気団ログ)
【ドイツ】メルケル首相を「死刑に」、難民排斥デモが過激化  (ニートな2ちゃんねらー日記)
飼い猫に粉薬を飲ませたいんだが、何かいい方法はないか?  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】鳩山氏「近隣国も習氏に従おう」 中国軍削減を称賛  (何でもありんす)
『DOAX3』ニコ生でマリー&ほのかの尻相撲初出し!コレクターズエディション、最強パッケージ情報も!【動画あり】  (うるるんロギー)
CV子安武人といえば  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ジョジョって味方キャラが結構死ぬ漫画だよな?  (ジョジョ速)
【動画】 クマがショッピングセンターで大暴れ  (ソニック速報)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
映画館でポップコーン食うやつwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「和製漢字語という漢字発祥の中国にも逆輸出された日本人が作った造語について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「まさか両陛下が来てくださるとは」 両陛下の初訪問に沸くフィリピンの人々  (パンドラの憂鬱)
「私娘ちゃんのキャラ弁すごく可愛い」と褒めてくれたAママ→しかし後日、いきなりAママにビンタされた  (子育て速報 )
奈須きのこ「脱サラして同人サークルしたろw」  (アンダーワールド)
「戦争法案」が可決されてから1月近く経つのに、戦争も徴兵制も始まる気配がないんだけど嘘だったの?  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】太宰府問題について今モノノフに問いたい  (ももクロまとめちゃんねる)
「マイナンバー」システムで収賄容疑 厚労省室長補佐を逮捕 警視庁  (くちびる速報)
ワイ、バイトの面接を終え無言の帰宅  (ニュース30over)
ゲーム好きだけどド下手なやつwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日系ブラジル青年「スゴイでしょ!試しに日本の街中で財布を落としてみたら、全員拾って返してくれました!」  (マグナム超誤訳!)
ユネスコへの拠出金削減、自民・公明・民主・維新「おk」 共産「絶対ダメ!!」  (ν即のまとめ)
中国人「一昨年、シャープの面接で落ちたんだけど、あのシャープが中小企業になったこのに対してどう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
こんなマシーンあるんだ。中国の一風変わった橋桁の架設工事のビデオ。これは賢い。  (1000mg)
【進撃の巨人】ライナーが隠れていた場所ってなんなの  (進撃の巨人ちゃんねる)
マイナンバーの管理適当すぎwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【注意】昨日のWindowsアップデートで『ウィンドウズ10が勝手にダウンロード』された模様!いらない人はまだ対策が間に合うかも!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
スーパーで買った寿司を後で食べようと思ってとっておいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】デカすぎだろ…ゴマキが巨乳画像をブログにアップ  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】サンライズ以外にガンダム作って欲しいアニメ会社   (ガンダムまとめ速報)
【画像】五郎丸とワッカが似てると聞いてコラージュしたので見てくれwwwwwwwwwww  (ノム速)
3GB2000円/月で維持できんのになんで格安SIM使わないの?wwwwww  (ガジェット2ch)