グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
マクドナルド、新発売のバーガーを「エグチさん」「バベポさん」「ハムタスさん」に無料で提供  (watch@2ちゃんねる)
「親子だなぁ」と実感する画像を貼っていくドン!  (哲学ニュース)
車でツーリングするよりバイクでツーリングした方が楽しいのは何故だろう  (【2ch】バイク速報)
韓国人「自宅でケバブを食べる方法」→「その元ネタは日本では?」  (カイカイ反応通信)
分担金停止「恥ずかしい」 記憶遺産で河野洋平元議長  (大艦巨砲主義!)
海外「日本だけ別格じゃん」 世界の子供たちの一般的なランチの差が話題に  (パンドラの憂鬱)
パナソニック、頑丈な5インチタブレット「タフパッド」を発売。お値段80万円  (ガジェット2ch)
【悲報】ももクロの男限定祭り、憲法違反の可能性  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ガンダム新作、略称が決まらないwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
夢の対決。マクラーレンP1、ラフェラーリ、ポルシェ918スパイダーがラップバトル。  (1000mg)
作家志望とか漫画家志望いる?  (なんか憑かれた速報)
ジョジョの奇妙な冒険とかいう作品について疑問がある・・  (ジョジョ速)
中国人「私は貧民出身の17歳。どんだけ頑張れば外国で生活できる?」「北韓国に行け」「北朝鮮に失礼」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
windows10とかいうウイルスwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国ノーベル賞科学分野初受賞、日本は受賞ラッシュ…その差は何処に?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この動画スマホで見てみろw凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
事故って足を無くしたんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
浮気の前科持ち嫁の古い携帯からラリメールを発見し問い詰めたらあっさり自白して不倫確定…やっぱりなーと思ったがキツイな…  (気団ログ)
コーヒーなど“苦いもの”が好きな人はサイコパスの傾向が強いと判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【映画】ハリウッド版「ゴジラvsキングコング」発表、2020年公開 「Godzilla」続編は2018年公開予定  (まんはったん!)
本日うちのお店に外国のご家族がいらっしゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】Windows10「お前ら、強制インストールするぞ!」  (VIPワイドガイド)
【画像】ビジネスホテルの部屋にあるこのドア何??  (ソニック速報)
最近国連って何やってるんでしょうか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ワイ人生初の大人買いする  (オタ飯VIP )
【画像】最新のリプニツカヤ(17)wwwwwww  (アンダーワールド)
A「この前、オカメ(お面)を貰ったの」 友人「あはは!そうなんだ」→すると横から、B「オカネ貰ったの!?くれる人紹介して!」→違うと訂正した結果…  (子育て速報 )
今月の進撃の巨人の「猿の爪」ってユミル巨人の爪と似てね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】鳩山氏「近隣国も習氏に従おう」 中国軍削減を称賛  (何でもありんす)
外国男性「もう手が止まらない!日本にある食べ放題のイチゴ農園で、お腹いっぱい食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『SHOW BY ROCK!!』シアン使用の“ストロベリーハート”製作&販売決定!価格は69万円!  (うるるんロギー)
【サヨク速報】 Kウヨ「日本国民が有権者である事が特権」 サヨク「特権なわけねーだろ!」  (ちょっとアレなニュース)
どんな乗り物でも華麗に乗りこなす猫さん達の画像集w  (〓 ねこメモ 〓)
【日本共産党】志位「政権奪取しても日米安保は維持するし、有事では在日米軍や自衛隊を活用します」  (ν即のまとめ)
『武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事』で89式や10式戦車を堪能してきました  (あんこうニュース)
「早死にした人の生活環境」と「早死にする職業」トップ5  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
麻雀うまそうに見せたいんだけどどうすればいい?  (ニュース30over)
正直発明した奴天才だろってものあげてけ  (カゼタカ2ブログch)