ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
外国人技能実習制度、国際社会から「現代の奴隷労働」「人身売買」と評される実態  (watch@2ちゃんねる)
車でツーリングするよりバイクでツーリングした方が楽しいのは何故だろう  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国ノーベル賞科学分野初受賞、日本は受賞ラッシュ…その差は何処に?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト申し込みの電話したくない  (なんか憑かれた速報)
【映画】ハリウッド版「ゴジラvsキングコング」発表、2020年公開 「Godzilla」続編は2018年公開予定  (まんはったん!)
セクシー女優の紗倉まな、岐阜大学医学部学祭での講演が中止になった理由がアレすぎるwwwwww  (VIPワイドガイド)
浮気の前科持ち嫁の古い携帯からラリメールを発見し問い詰めたらあっさり自白して不倫確定…やっぱりなーと思ったがキツイな…  (気団ログ)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
本日うちのお店に外国のご家族がいらっしゃった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ注意】『ブリーチ』で遂にあのキャラが卍解!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ももクロの男限定祭り、憲法違反の可能性  (ももクロまとめちゃんねる)
『武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事』で89式や10式戦車を堪能してきました  (あんこうニュース)
突然の晴天にアドレナリン大放出。  (ほんわか2ちゃんねる)
今月の進撃の巨人の「猿の爪」ってユミル巨人の爪と似てね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】通り雨に降られて彼氏さんの家に避難し着替えがなかったので『彼シャツ』を堪能する女の子  (ソニック速報)
『SHOW BY ROCK!!』シアン使用の“ストロベリーハート”製作&販売決定!価格は69万円!  (うるるんロギー)
【悲報】マクドナルト、頭がおかしくなる・・・・・  (ノム速)
【画像】パンの耳砂糖まぶして揚げたったwwwww  (オタ飯VIP )
アホ「芸術家やミュージシャンは作品が良ければいい。人格はどうでもいい」←マジで言ってるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
どんな乗り物でも華麗に乗りこなす猫さん達の画像集w  (〓 ねこメモ 〓)
夢の対決。マクラーレンP1、ラフェラーリ、ポルシェ918スパイダーがラップバトル。  (1000mg)
【世界記憶遺産】岸田外相 ユネスコ分担金の支払い停止は慎重に  (何でもありんす)
外国男性「もう手が止まらない!日本にある食べ放題のイチゴ農園で、お腹いっぱい食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
最近国連って何やってるんでしょうか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
麻雀の七対子wwwww  (くちびる速報)
A「手芸品作って送って」 私「いいけど送料はお願いね」→すると払いたくないAが発狂→すると何故か関係無いBも発狂しだした  (子育て速報 )
正直発明した奴天才だろってものあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】最新のリプニツカヤ(17)wwwwwww  (アンダーワールド)
のり弁で一番不要なものwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【サヨク速報】鈴置「サヨクまで「もっと韓国に厳しく書け。手加減するな」と。韓国嫌いが日本人のデフォに」  (ちょっとアレなニュース)
ガンダム関連の名言「俺がガンダムだ」「嘘だと言ってよバーニィ」あと1つ  (ガンダムまとめ速報)
【ユネスコ】ガースー官房長官がロシアを一瞬で論破「シベリア抑留はロシアも申請に協力しただろ」  (ν即のまとめ)
【ジョジョEOH】第7部よりジャイロ、ディエゴ(世界)、大統領の参戦が確定!  (ジョジョ速)
韓国人「東アジア各国の紙幣に描かれている人物を見てみよう」→「確かに日本は近代化を成し遂げた国である」  (カイカイ反応通信)
若者「スマホが有ればPC要らないンゴ!」←これ  (ガジェット2ch)
世界記憶遺産 安倍首相、慰安婦は「登録されることないよう万全を尽くす」  (大艦巨砲主義!)
中国人「私は貧民出身の17歳。どんだけ頑張れば外国で生活できる?」「北韓国に行け」「北朝鮮に失礼」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ネットで拾った変な画像『手数料引かないで・福島原発立ち入り禁止区域の今 』  (哲学ニュース)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本だけ別格じゃん」 世界の子供たちの一般的なランチの差が話題に  (パンドラの憂鬱)