グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【画像】世界最小のムシが見つかる  (watch@2ちゃんねる)
【社会】 女性を原付バイクに乗るように誘う金髪男 福岡県筑前町  (【2ch】バイク速報)
韓国人「東アジア各国の紙幣に描かれている人物を見てみよう」→「確かに日本は近代化を成し遂げた国である」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国ノーベル賞科学分野初受賞、日本は受賞ラッシュ…その差は何処に?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
米軍基地のある町に行ったときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【映画】ハリウッド版「ゴジラvsキングコング」発表、2020年公開 「Godzilla」続編は2018年公開予定  (まんはったん!)
教授がハロウィンパーティーをやったんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】メタルギアオンラインが終焉を迎える…  (VIPワイドガイド)
ブラックコーヒー愛飲者はサディストでナルシストの可能性が高いことが判明  (ソニック速報)
今月の進撃の巨人の「猿の爪」ってユミル巨人の爪と似てね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
護衛艦いずもに見送られて出航!『World of Warships』進水式に参加してきました!  (あんこうニュース)
『SHOW BY ROCK!!』シアン使用の“ストロベリーハート”製作&販売決定!価格は69万円!  (うるるんロギー)
200円の会社弁当がゴミすぎてワロタ  (オタ飯VIP )
ライオン←パワー チーター←スピード ハイエナ←スタミナ ヒョウ←???wwww?ww???wwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ももちの握手会が酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
最近国連って何やってるんでしょうか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】日本各地で多文化共生新時代との題名で講演のにしゃんた大学教授「日本国内の外国人犯罪、○国籍○○人と表現する必要があるのか」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「再婚禁止は違憲」提訴 20代男女と無戸籍の子  (ニュース30over)
お前らって本当にゲームしてるの?  (なんか憑かれた速報)
中卒で妻子養ってるドカタwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【サヨク速報】鈴置「サヨクまで「もっと韓国に厳しく書け。手加減するな」と。韓国嫌いが日本人のデフォに」  (ちょっとアレなニュース)
DMM、世界初!踊る卓上ロボットアイドル「プリメイドAI」を発売 価格は13万8000円から  (ガジェット2ch)
低所得者に現金約4万円の給付措置を盛り込む案が浮上! ← バラマキじゃね?の声が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ラスボスが「あ、俺殺られるわ」と思う瞬間  (カゼタカ2ブログch)
高校で全員強制参加のキャンプで見事にスクールカースト構成の班にされた。ギャル「うわwwキモww」チャラ男「臭えんですけどww」→そんな彼らをぎゃふんと言わせる展開に…  (子育て速報 )
【画像あり】ガンダムOO見てるけど言うほど酷いか!?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】最新のリプニツカヤ(17)wwwwwww  (アンダーワールド)
ホリエモン「愛読書って意味がわからん。一度読んだら内容覚えてるでしょ笑」  (くちびる速報)
各都道府県のJR代表駅を格付けしたよ(駅舎画像を含む)  (哲学ニュース)
J-CAST「SEALDsの口の悪さは異常」 SEALDsシンパ「ドブの底に溜まっているヘドロのようなゴミ記事」  (ν即のまとめ)
外国男性「もう手が止まらない!日本にある食べ放題のイチゴ農園で、お腹いっぱい食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ】今日(10月16日)はスピードワゴンの誕生日です  (ジョジョ速)
夢の対決。マクラーレンP1、ラフェラーリ、ポルシェ918スパイダーがラップバトル。  (1000mg)
なんでモー娘は飯窪さんのような美少女が不人気メンなの?  (ももクロまとめちゃんねる)
安倍ちゃんの次の総裁って誰になるの  (大艦巨砲主義!)
中国人「私は貧民出身の17歳。どんだけ頑張れば外国で生活できる?」「北韓国に行け」「北朝鮮に失礼」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
喫煙席なのに煙草を吸うなという妊婦を言い負かしたら他の客に陰口を叩かれ嫁にも諭され不愉快なんだが…  (気団ログ)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本だけ別格じゃん」 世界の子供たちの一般的なランチの差が話題に  (パンドラの憂鬱)