ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【朗報】 エイベックスがJASRAC離脱 音楽著作権、独占に風穴をブチ開ける!  (watch@2ちゃんねる)
【画像】インドの寺院が派手すぎると話題に  (哲学ニュース)
韓国人「東アジア各国の紙幣に描かれている人物を見てみよう」→「確かに日本は近代化を成し遂げた国である」  (カイカイ反応通信)
中国人「上海で日本人女性をスパイ行為で拘束! → 日本国籍の中国人でした…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
DMM、世界初!踊る卓上ロボットアイドル「プリメイドAI」を発売 価格は13万8000円から  (ガジェット2ch)
WiiU『スプラトゥーン』 で大規模な武器調整! ローラーなどがガッツリ弱体化!  (オレ的ゲーム速報@刃)
銀だこで持ち帰りを頼んで待っていた時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
第二次世界大戦時に戦争の影響受けなかった国wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
教授がハロウィンパーティーをやったんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
【悲報】DHC、迷走し始めるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ブーメラン】ベトナム人女性、韓国軍の性的暴力訴えパク・クネ(朴槿恵)大統領に謝罪要求  (ソニック速報)
【映画】ハリウッド版「ゴジラvsキングコング」発表、2020年公開 「Godzilla」続編は2018年公開予定  (まんはったん!)
夢の対決。マクラーレンP1、ラフェラーリ、ポルシェ918スパイダーがラップバトル。  (1000mg)
今月の進撃の巨人の「猿の爪」ってユミル巨人の爪と似てね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネトゲで3分間席離れた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
護衛艦いずもに見送られて出航!『World of Warships』進水式に参加してきました!  (あんこうニュース)
【画像】おいらの昼飯(327円)  (オタ飯VIP )
『SHOW BY ROCK!!』シアン使用の“ストロベリーハート”製作&販売決定!価格は69万円!  (うるるんロギー)
ももクロとPerfumeって何が違うの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中型バイク免許やっととることに決めたんだけど、どんなバイクがいいの?  (【2ch】バイク速報)
最近国連って何やってるんでしょうか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「猫が弁当頼んでる!」 大阪の中華料理店で決定的な瞬間が撮られる  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ大失敗したのに原作は未だに続いてる作品www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】日本各地で多文化共生新時代との題名で講演のにしゃんた大学教授「日本国内の外国人犯罪、○国籍○○人と表現する必要があるのか」  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
所得と肥満の関係、新データで深まる謎  (ニュース30over)
車オタクの悪いところで打線組んだ  (なんか憑かれた速報)
【画像】最新のリプニツカヤ(17)wwwwwww  (アンダーワールド)
正直富野が作ったガンダムって面白いか?  (ガンダムまとめ速報)
とあるママの旦那がペンを落とす→偶然そこにいた美人ママのAが拾って渡す→それがキッカケで、「Aは他人旦那に色目を使う女」とイジメが始まった  (子育て速報 )
買ったら人生が変わったもの  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】五郎丸の年収wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
J-CAST「SEALDsの口の悪さは異常」 SEALDsシンパ「ドブの底に溜まっているヘドロのようなゴミ記事」  (ν即のまとめ)
【サヨク速報】鈴置「サヨクまで「もっと韓国に厳しく書け。手加減するな」と。韓国嫌いが日本人のデフォに」  (ちょっとアレなニュース)
外国男性「もう手が止まらない!日本にある食べ放題のイチゴ農園で、お腹いっぱい食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
中国人「カップめんの消費量が最も多い国は…」「東アジア三国はどうなってるんだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】三大ネーミングセンス最強のスタンド「スティッキィ・フィンガーズ」「D4C」あとひとつ  (ジョジョ速)
海外「日本だけ別格じゃん」 世界の子供たちの一般的なランチの差が話題に  (パンドラの憂鬱)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
喫煙席なのに煙草を吸うなという妊婦を言い負かしたら他の客に陰口を叩かれ嫁にも諭され不愉快なんだが…  (気団ログ)