ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
面白さが分からなかった一発屋芸人ランキング  (watch@2ちゃんねる)
バイクの走行動画撮りたくてアクションカムが欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本旅行中に撮影した写真をアップする、俺の写真の腕前どう?」  (カイカイ反応通信)
戦艦大和の船首が丸く出っ張っているのはなぜ?  (大艦巨砲主義!)
今年の紅白に『ラブライブ!』μ's出場フラグが来たあああ! 目玉となる出場歌手の不在でμ'sの名前が上がる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「上海で日本人女性をスパイ行為で拘束! → 日本国籍の中国人でした…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夜中に急な襲来者。こんな時間に来るのは友達くらいしか知らない。  (ほんわか2ちゃんねる)
まるでプチトマトでも食べているようにスイカを丸かじりするカバさんのビデオ。  (1000mg)
海外「日本だけ別格じゃん」 世界の子供たちの一般的なランチの差が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】あーりんがフォーク村で熱唱(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
卒業式だったので日本髪を結い振袖姿で昼から浅草に遊びに行ってみた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「カップめんの消費量が最も多い国は…」「東アジア三国はどうなってるんだ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】石橋貴明、ヒュー・ジャックマンの前で西内まりやにセクハラ→ドン引きwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スマホゲー「無料だよ」 家庭用ゲーム「ソフト一本8000円!本体40000円!有料DLC10000円ンンン」  (ガジェット2ch)
【悲報】カミーユ・ビダン、来期絶望  (まんはったん!)
【驚愕】これをダウンロードしたことある奴はウイルス感染してるぞ・・・・これは無意識にダウンロードしてしまいそう・・・(画像あり)  (ノム速)
【朗報】元少年Aがガチで謝罪するwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スウェーデン「難民が多すぎるから、テントで越冬してもらうわ」  (ソニック速報)
冗談言えないヤツwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
店長「2杯目注文くるまで揚げ物出すな」僕店員「お客様、追加のお飲み物いかがしますか?」  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】アルミンが時期団長になるのは間違いないの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】60円の焼き鳥焼いたったwwwwww  (オタ飯VIP )
護衛艦いずもに見送られて出航!『World of Warships』進水式に参加してきました!  (あんこうニュース)
サイゲームス、スマホ向け本格対戦TCG『shadowverse』発表!キャストに優木かなさん、杉田智和さん、諏訪部順一さん、ゆかなさんなど  (うるるんロギー)
歴史を直視しないとwww 【国際】 韓国軍の性的暴力訴え朴大統領に謝罪要求「数千人のベトナム人女性が韓国軍の兵士から性的暴行を受けた」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】日本各地で多文化共生新時代との題名で講演のにしゃんた大学教授「日本国内の外国人犯罪、○国籍○○人と表現する必要があるのか」  (何でもありんす)
【ハロウィン】 「カリカリくれなきゃいたずらしちゃうぞ♪」的な猫ちゃん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】同志社×立命館のやきうポスターwwwwwww  (アンダーワールド)
ブルガリア治安部隊がトルコから押し寄せた難民を射殺  (ν即のまとめ)
Jカス「SEALDsの口の悪さは異常」 SEALDsシンパ「ドブの底に溜まっているヘドロのようなゴミ記事」  (ちょっとアレなニュース)
買ったら人生が変わったもの  (カゼタカ2ブログch)
「コーヒーなどの苦いものが好きな人」はサイコパス傾向が強いとの調査結果が発表される  (くちびる速報)
重複←なんて読む?  (ニュース30over)
以前購入して放置していた宝くじ→確認した結果、なんと〇〇〇の当選が!→親戚に話した結果、とんでもない事に…  (子育て速報 )
外国男性「もう手が止まらない!日本にある食べ放題のイチゴ農園で、お腹いっぱい食べてみた♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】ガンダム→Mk2→νガンダムは分かるけど  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョEOH】PS4R『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』コラボモデル本日より予約受付開始!  (ジョジョ速)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女が持って生まれた美貌にかまけて美容やお洒落系の努力をしていない気がする…以前はキラキラしていたのに今は主婦みたい…  (気団ログ)