ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
さんまが惚(ほ)れた16歳の美少女・小野海里さんがいよいよ芸能活動開始へ「さんまさんにお礼言いたい」  (watch@2ちゃんねる)
車を持ってる人が原付きを新たに所持するメリットってある?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本旅行中に撮影した写真をアップする、俺の写真の腕前どう?」  (カイカイ反応通信)
日本語版『リーグオブレジェンド(LoL)』のゲーム画面が初公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
IS、M1A1エイブラムス、T-72、ハマー、トヨタ 奪い取った兵器を利用か  (大艦巨砲主義!)
中国人「だから何だ?」「パフォーマンスだろ…」「IHIのショベルカーでも出来た」 日本の10式戦車、砲身にワイングラスを置き安定性を証明  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】あやちょとももクロの共演で感動のあまり号泣(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
まるでプチトマトでも食べているようにスイカを丸かじりするカバさんのビデオ。  (1000mg)
子供嫌いを公言してる人  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本のラテアート職人の超絶技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
ビリー・ジョエルは1995年の来日時に関西の大地震に遭遇  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ミヤネ屋でお前らの部屋が晒されてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
中国人「外国人女性50人に聞いた『日本人男性の嫌なところ』ベスト10がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
勤務中にスマホゲーで自分の勤める市役所を死守していた職員が懲戒処分  (ガジェット2ch)
もはや子供ですらテレビを観ないな。  (なんか憑かれた速報)
嫉妬に駆られたま〜んがツイッターでAV女優に喧嘩を売るwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】元少年Aがガチで謝罪するwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【漫画】奥浩哉「GANTZ」再始動  (まんはったん!)
最近公衆トイレで抜いてしまうんだがwwwwwww  (ソニック速報)
【悲報】シリア内戦が世界オールスター戦に  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ユミルが本編に出てこなくても問題ないとか思ってる奴www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】60円の焼き鳥焼いたったwwwwww  (オタ飯VIP )
十文字青先生のラノベ『灰と幻想のグリムガル』TVアニメ化!制作:A-1で2016年1月より放送開始!  (うるるんロギー)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】在米ベトナム人などが韓国軍の性的暴力訴え 朴大統領に謝罪要求  (何でもありんす)
アメリカの小学生の給食wwwwwww  (アンダーワールド)
【最後に重大報告有り】 イケメンおっさんと美茶トラ彩ちゃんの生活 その14 【正統派ツンデレ下僕】  (〓 ねこメモ 〓)
Jカス「SEALDsの口の悪さは異常」 SEALDsシンパ「ドブの底に溜まっているヘドロのようなゴミ記事」  (ちょっとアレなニュース)
神奈川新聞「記事が偏ってると批判が寄せられる。ええ偏ってますと答えるほかない」  (ν即のまとめ)
「低所得者に3万〜5万円の現金給付」案が浮上…2015年度補正予算案で本田内閣官房参与が安倍首相に提案、消費喚起狙う  (くちびる速報)
買ったら人生が変わったもの  (カゼタカ2ブログch)
私「ライブ3日間もあったから一日くらい行きたかった」→すると、ライブ仲間の一人が…→しかしそのやり取りをみていたAが…  (子育て速報 )
8割の日本世論「死刑制度に賛成」  (ニュース30over)
海外「日本が僕らのチャンピオン!ラグビー日本代表のW杯名場面集に、世界が三度感動!!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【鉄血のオルフェンズ】あの裸でコックピットに乗るのって有りだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョEOH】オリジナルキャラ「天国に到達したDIO&ザ・ワールド・オーバーヘヴン」が公開‥  (ジョジョ速)
嫁に「もうあなたの食嗜好についていけない。あなたのお母さんともやっていけない。愛情が枯れかけてる。別居したい」と言われた。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁は俺の両親が泊まりに来るのが嫌なせいか布団を買えと言ってるのにケチって買おうとせず意味不明な物を買ってきやがる  (気団ログ)