DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
データ偽装のマンション 全棟の建て替え検討  (watch@2ちゃんねる)
車を持ってる人が原付きを新たに所持するメリットってある?  (【2ch】バイク速報)
中国人「だから何だ?」「パフォーマンスだろ…」「IHIのショベルカーでも出来た」 日本の10式戦車、砲身にワイングラスを置き安定性を証明  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレビ界最高の放送事故といえばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「星降る温泉と可愛い猫たちとの触れ合い…日本の猫島旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「外国人女性50人に聞いた『日本人男性の嫌なところ』ベスト10がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】元少年Aがガチで謝罪するwwwwwww  (ノム速)
モテると人生のストレスの9割減るやろな  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
℃-uteとかいうももクロに完全に持ってかれたアイドル  (ももクロまとめちゃんねる)
俺はハウスが好きだ。 名作劇場のスポンサーだったから好きだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
まるでプチトマトでも食べているようにスイカを丸かじりするカバさんのビデオ。  (1000mg)
勤務中にスマホゲーで自分の勤める市役所を死守していた職員が懲戒処分  (ガジェット2ch)
【最後に重大報告有り】 イケメンおっさんと美茶トラ彩ちゃんの生活 その14 【正統派ツンデレ下僕】  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本が僕らのチャンピオン!ラグビー日本代表のW杯名場面集に、世界が三度感動!!」  (マグナム超誤訳!)
家の壁にキジが突っ込むwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
買ったら人生が変わったもの  (カゼタカ2ブログch)
8割の日本世論「死刑制度に賛成」  (ニュース30over)
電車で黒人さんが椅子に座って舟こいでた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本のラテアート職人の超絶技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
アメリカの小学生の給食wwwwwww  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】ユミルが本編に出てこなくても問題ないとか思ってる奴www  (進撃の巨人ちゃんねる)
「まもって守護月天!」続編がマッグガーデンで連載予定!桜野みねね先生「また太助くんとシャオちゃんを描いていくことになりました」  (うるるんロギー)
【軍事】米、戦闘機技術の提供拒否 韓国に通告 国防相会談  (何でもありんす)
【アニメ】京アニ新作「無彩限のファントム・ワールド」発表 ED担当に田所あずさ  (まんはったん!)
十数年前に嫁が5歳の娘と離婚届を置いて浮気相手と海外逃亡…夜中に布団の中で泣いている娘を見て自責の念で気が狂いそうだった…  (気団ログ)
一部のWindows 7/8.1で10へのアップグレードが強制的になる現象  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
Jカス「SEALDsの口の悪さは異常」 SEALDsシンパ「ドブの底に溜まっているヘドロのようなゴミ記事」  (ちょっとアレなニュース)
成績優秀なウチの子を妬んだキチママ→特別な「秘策」があると思い込んだキチママがゾッとするメールを…  (子育て速報 )
神奈川新聞「記事が偏ってると批判が寄せられる。ええ偏ってますと答えるほかない」  (ν即のまとめ)
【悲報】ラグビー、ホモに完全にロックオンされる  (ソニック速報)
上司「今日も飲んだな、シメにラーメン行くか!」  (オタ飯VIP )
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンプラ*】HG「シュヴァルベグレイズ(マクギリス機)」の出来はどうなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達が教師だったら、どの教科担当していそう?  (ジョジョ速)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『猫見るとわしゃわしゃ止まらなくなる衝動現象』  (哲学ニュース)
「日中韓は同じ船に乗った運命共同体」韓国の専門家、首脳会談を契機とした東アジア共同体作りを呼び掛け  (大艦巨砲主義!)
ソニー「プレイステーションVRは発売後、新型モデルを出す必要が無い!何故ならば・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)