ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
携帯電話番号、090と080が全て埋まり、「020」始動へ 番号は13桁に  総務省  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「すべてが芸術的、東京の三ツ星レストラン”石かわ”に行ってきた…日本グルメ旅行記」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ガンダムキャラを漢字表記にして一番かっこいい奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「世界を支える日本のチカラ、もしも日本が消えたなら、世界にどれだけの損失があるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】シンプルなスタンドを挙げ「シンプルな奴ほど強い」が当て嵌まるか検証するスレ  (ジョジョ速)
非リア充が爆発しそうになる服が登場!こんなのってないョ...  (オレ的ゲーム速報@刃)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
Googleのサービスで打線組んだwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
アメリカンでおすすめバイク教えろ  (【2ch】バイク速報)
我が家はいつも殺伐としている  (ほんわか2ちゃんねる)
発達障害の診断が出て障碍者手帳持ちの嫁に長女が限界っぽかったので別居中なんだが離婚って出来るんだろうか?  (気団ログ)
証書発行機に並んでたらちょうど前がふたり連れの外国人のおじさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】ユミルが本編に出てこなくても問題ないとか思ってる奴www  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロのドームツアーどこ行く?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Uターンアタック!右折レーンで前の車を抜こうとした車が対向車線に弾かれる(°_°)  (1000mg)
スマホ普及でPC使えない IT会社の新入社員がパソコン使えないってどうよ?  (ニュース30over)
Fateの各クラス最強鯖これであってる?  (アンダーワールド)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
果たして人間に「痛覚」は必要だったのか?  (哲学ニュース)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
リスアニ!「ごちうさ」号でキャスト7名の心ぴょんぴょんなグラビア公開!  (うるるんロギー)
【新天地】 深夜に子猫ひろったンゴwww その8  (〓 ねこメモ 〓)
慶大の金子勝教授「マンションが傾いた問題、安倍政権の下で日本の物作りの基礎が崩れている」  (ν即のまとめ)
妹がクチャラーなんだがそれとなく注意したい  (オタ飯VIP )
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本のラテアート職人の超絶技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
【GLAY】TERUのワンピースのコスプレが似てると話題にwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ブルガリア】治安部隊発砲で難民死亡=警告射撃が誤って命中か  (何でもありんす)
【画像】ついに『天国に到達したDIO』の姿が公開されたぞwww  (ソニック速報)
【北朝鮮拉致】「朝鮮にさらわれるぞ」 石川で広がっていたウワサ 危機感生かせず、相次いだ失踪[10/15]  (ちょっとアレなニュース)
共産・志位委員長「選挙目当て」批判の菅官房長官に「知的貧困は深刻」と反論  (大艦巨砲主義!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「安くない」ユニクロ、来客数激減  (くちびる速報)
海外「日本が僕らのチャンピオン!ラグビー日本代表のW杯名場面集に、世界が三度感動!!」  (マグナム超誤訳!)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
不注意で荷物から離れてしまった私一家→荷物がこつ然と姿を消す→慌てて探すと、荷物が見つかったのだが…  (子育て速報 )
今週の「ジュエルペット」が神回すぎて震えが止まらない  (まんはったん!)
【画像】橋本環奈さん、やっぱり1000年だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「アメリカ人は日本人を見下し、日本人は韓国人を見下し、韓国人は中国人を見下している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男から飯誘ったら奢るのが普通なの?  (なんか憑かれた速報)
【ボクシング】亀田興毅、判定負けして引退wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))