ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
果たして人間に「痛覚」は必要だったのか?  (哲学ニュース)
韓国人「すべてが芸術的、東京の三ツ星レストラン”石かわ”に行ってきた…日本グルメ旅行記」  (カイカイ反応通信)
【時は来た】国産ステルス戦闘機『心神』がついに来年の1月に初飛行!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョジョキャラ達の秋の過ごし方・・  (ジョジョ速)
中国人「世界を支える日本のチカラ、もしも日本が消えたなら、世界にどれだけの損失があるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム】みんな種死リマスターの出来には満足してるの?  (ガンダムまとめ速報)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/09/23〜2015/09/25  (【2ch】バイク速報)
iPhoneのWi-Fi通信速度を最大10倍まで向上させることができる凄いクリアケースが発売!  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
「死んだら、私の子供になって生まれ変わっておいで」  (ほんわか2ちゃんねる)
発達障害の診断が出て障碍者手帳持ちの嫁に長女が限界っぽかったので別居中なんだが離婚って出来るんだろうか?  (気団ログ)
証書発行機に並んでたらちょうど前がふたり連れの外国人のおじさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】「夏菜子、本番に強いな」フォーク村で褒められるリーダー(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本のラテアート職人の超絶技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
Uターンアタック!右折レーンで前の車を抜こうとした車が対向車線に弾かれる(°_°)  (1000mg)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】ユミルが本編に出てこなくても問題ないとか思ってる奴www  (進撃の巨人ちゃんねる)
【急募】通学往復4時間でバイトする方法  (ニュース30over)
Fateの各クラス最強鯖これであってる?  (アンダーワールド)
【三文の得はウソだった】 「早起き」すると寿命が縮む!オックスフォード大学の研究で判明  (watch@2ちゃんねる)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい  (〓 ねこメモ 〓)
朴槿恵大統領、TPP参加に意欲を表明  (大艦巨砲主義!)
リスアニ!「ごちうさ」号でキャスト7名の心ぴょんぴょんなグラビア公開!  (うるるんロギー)
慶大の金子勝教授「マンションが傾いた問題、安倍政権の下で日本の物作りの基礎が崩れている」  (ν即のまとめ)
妹がクチャラーなんだがそれとなく注意したい  (オタ飯VIP )
【画像大量】マギーとローラがモデルの下着カタログが大人気wwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】遂に最強のほねほねザウルスを完成させてしまった……  (ソニック速報)
【北朝鮮拉致】「朝鮮にさらわれるぞ」 石川で広がっていたウワサ 危機感生かせず、相次いだ失踪[10/15]  (ちょっとアレなニュース)
【ブルガリア】治安部隊発砲で難民死亡=警告射撃が誤って命中か  (何でもありんす)
海外「日本が僕らのチャンピオン!ラグビー日本代表のW杯名場面集に、世界が三度感動!!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「安くない」ユニクロ、来客数激減  (くちびる速報)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】タケノコ厨による悪行の数々をご覧下さいwwwwwww  (ノム速)
私「ストレス発散方法って何?」→A「うどんの生地を怒りを込めて叩いてるよ」→後日、そのうどんを食べた結果…  (子育て速報 )
今週の「ジュエルペット」が神回すぎて震えが止まらない  (まんはったん!)
中国人「アメリカ人は日本人を見下し、日本人は韓国人を見下し、韓国人は中国人を見下している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
髪染めてるやつって…  (なんか憑かれた速報)
関西人「ノリ悪いな、イジってるだけやん」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))