DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
【三文の得はウソだった】 「早起き」すると寿命が縮む!オックスフォード大学の研究で判明  (watch@2ちゃんねる)
弁護人「犯行時被告は心神喪失状態で」俺「そんな危ない奴なら一生牢屋にぶち込んどけよ」  (哲学ニュース)
韓国人「すべてが芸術的、東京の三ツ星レストラン”石かわ”に行ってきた…日本グルメ旅行記」  (カイカイ反応通信)
ゲーム開発会社社長「開発費は3DSもVITAも関係ない。3DSは質が上がりにくいだけで、モンハンなんかはあの質でVITAの何倍も開発費がかかってる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「世界を支える日本のチカラ、もしも日本が消えたなら、世界にどれだけの損失があるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク見かけると抜かしにかかってくるクルマいるじゃん  (【2ch】バイク速報)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
お前らの娘(10)「スマホ欲しい!みんな持ってる!」  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】ガンダムセンチネルが映像作品化されたら、ガンダムUCより話題になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
先週一回会いそびれて、昨日10日ぶりに二人きりであった  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本のラテアート職人の超絶技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
ももクロとスマイレージの共演が増えてきて嬉しい(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Uターンアタック!右折レーンで前の車を抜こうとした車が対向車線に弾かれる(°_°)  (1000mg)
「心神」国産初のステルス戦闘機 1月にも初飛行 エンジン改修で当初計画より1年遅れ  (大艦巨砲主義!)
証書発行機に並んでたらちょうど前がふたり連れの外国人のおじさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
憧れの車だったスカイラインR34に乗っていたら結婚もしていないのに彼女から燃費や維持費がどうこうと何度も言われ冷めて別れた  (気団ログ)
【進撃の巨人】ユミルが本編に出てこなくても問題ないとか思ってる奴www  (進撃の巨人ちゃんねる)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
 お ま え ら が マ ン ガ で 学 ん だ 知 識 披 露 し て い け  (ニュース30over)
【ジョジョ*】スタンドのステータス項目を新しく付け足すなら何がいいと思う?  (ジョジョ速)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ガキの頃こういう筆箱持ってたやつwwwwww  (アンダーワールド)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ソニー、他人の視界をジャックする技術公開!攻殻機動隊の「俺の目を盗みやがったな!」が現実味を帯びてきた  (うるるんロギー)
【画像】ブタメンっていう71円のラーメン知ってるやつwwww  (オタ飯VIP )
見とれてしまい毎回コメントが付かない猫のきれいな画像集 その12(121枚)  (〓 ねこメモ 〓)
慶大の金子勝教授「マンションが傾いた問題、安倍政権の下で日本の物作りの基礎が崩れている」  (ν即のまとめ)
【悲惨】19歳少年が女子高生とセックスした罪で逮捕・・・  (VIPワイドガイド)
【悲報】鳥取で震度4なのにスレが立たない  (ソニック速報)
【北朝鮮拉致】「朝鮮にさらわれるぞ」 石川で広がっていたウワサ 危機感生かせず、相次いだ失踪[10/15]  (ちょっとアレなニュース)
【ブルガリア】治安部隊発砲で難民死亡=警告射撃が誤って命中か  (何でもありんす)
【画像】キモヲタ『ロシア行ったら彼女出来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』  (ノム速)
海外「日本が僕らのチャンピオン!ラグビー日本代表のW杯名場面集に、世界が三度感動!!」  (マグナム超誤訳!)
河野が判定で亀田を破ってV2!亀田興毅は引退表明  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
A「二人目のお祝いにSサイズのオムツを大量にもらったのww」 B「じゃあもらってあげる!二人目の子、大きいからSサイズ無理ww」→イライラした結果…  (子育て速報 )
今週の「ジュエルペット」が神回すぎて震えが止まらない  (まんはったん!)
中国人「アメリカ人は日本人を見下し、日本人は韓国人を見下し、韓国人は中国人を見下している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前らって、ゲームを簡単にクリアするほど、滅茶苦茶頭良いのに  (なんか憑かれた速報)
日本が誇る一流企業のオフィスとGoogleを真似たバカのオフィスの差が酷すぎるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))