ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
任天堂、次世代ゲーム機「NX」の開発版配布開始!  (watch@2ちゃんねる)
西部開拓時代の無法者ビリー・ザ・キッドが写った写真、本人と断定 2ドル→500万ドルへ大化け  (哲学ニュース)
韓国人「すべてが芸術的、東京の三ツ星レストラン”石かわ”に行ってきた…日本グルメ旅行記」  (カイカイ反応通信)
中国人「世界を支える日本のチカラ、もしも日本が消えたなら、世界にどれだけの損失があるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク見かけると抜かしにかかってくるクルマいるじゃん  (【2ch】バイク速報)
【悲報】早起きすると寿命が縮んでしまう事が判明!三文の徳どころか、心筋梗塞・脳卒中・糖尿病のリスクが増し増しだった!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】フラグを立まくっているクランクさんだけど、みんなはどうなると思う?  (ガンダムまとめ速報)
携帯3社の営業利益 計2兆3631億円wwww  (ガジェット2ch)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
「中国は英国を冷遇して懲らしめた」習氏訪英で中国紙、英国への「教育効果」を喧伝  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本のラテアート職人の超絶技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
橋本環奈は1000年に一度の可愛さ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
先週一回会いそびれて、昨日10日ぶりに二人きりであった  (ほんわか2ちゃんねる)
証書発行機に並んでたらちょうど前がふたり連れの外国人のおじさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
憧れの車だったスカイラインR34に乗っていたら結婚もしていないのに彼女から燃費や維持費がどうこうと何度も言われ冷めて別れた  (気団ログ)
白バイのフリをした族車と本物パトカーのコラボwww捕まえるのかと思ったのにwww  (1000mg)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人の「巨人」ってキリスト教によって悪魔とされたそれ以前の土着の神々を表してると思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】第4部で花京院が出たときにありそうなこと  (ジョジョ速)
北海道の公立校で安倍政権批判のオリジナル文房具が配布されるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
スマホの普及によりPCを使えない若者が増加  (ニュース30over)
ガキの頃こういう筆箱持ってたやつwwwwww  (アンダーワールド)
【セCS】ヤクルトが14年ぶり7度目の日本シリーズ進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (ソニック速報)
【画像】ブタメンっていう71円のラーメン知ってるやつwwww  (オタ飯VIP )
【もう手にいれた?】 秋のリラックマフェア 2015年バージョンは三毛猫&長毛白猫  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】高校生のミスコンにてお前らの好きそうな清楚系が発見されるwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
慶大の金子勝教授「マンションが傾いた問題、安倍政権の下で日本の物作りの基礎が崩れている」  (ν即のまとめ)
『プリパラ』フルカラーコミックスの恥じらう乙女なレオナが可愛い!  (うるるんロギー)
【北朝鮮拉致】「朝鮮にさらわれるぞ」 石川で広がっていたウワサ 危機感生かせず、相次いだ失踪[10/15]  (ちょっとアレなニュース)
今週の「ジュエルペット」が神回すぎて震えが止まらない  (まんはったん!)
【ブルガリア】治安部隊発砲で難民死亡=警告射撃が誤って命中か  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【炎上】マイナビ社員が電車内で泣く赤ちゃんと母親を威嚇し、ツイッターで大炎上中  (くちびる速報)
海外「日本が僕らのチャンピオン!ラグビー日本代表のW杯名場面集に、世界が三度感動!!」  (マグナム超誤訳!)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
B「うちの駐車場じゃこの車は入らないわ」→同じマンジョンの人達に交換を申し出たがダメ…しかし…  (子育て速報 )
中国人「アメリカ人は日本人を見下し、日本人は韓国人を見下し、韓国人は中国人を見下している」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3大、馬鹿がよく使う言葉「まぁ、」「ていうか」「やばい」  (なんか憑かれた速報)
【緊急悲報】妊婦「誰も席を譲ってくれない…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))