ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱  (Amazon)
アメリカの小学生の給食wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「すべてが芸術的、東京の三ツ星レストラン”石かわ”に行ってきた…日本グルメ旅行記」  (カイカイ反応通信)
橋下徹大阪市長「私を追い出した維新の党は許せない!ぶっ潰すしかない!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】三大タバコキャラ「リサリサ」「承太郎」あと一人は?  (ジョジョ速)
中国人「南京大虐殺は世界記憶遺産に登録、従軍慰安婦問題の資料は見送られたけど、どういうこと?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】アムロ・レイに乗って欲しかったモビルスーツ!  (ガンダムまとめ速報)
シャープ「スマホのこれ以上の高解像度化はもはや無意味。これからは倍速液晶でぬるぬる化」  (ガジェット2ch)
米韓首脳会談「日米韓の協力基礎」に北の核ミサイル抑止で一致 対中姿勢でオバマ大統領「韓国も声を上げよ」  (大艦巨砲主義!)
バイクで事故りたくないんだが  (【2ch】バイク速報)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
海外「東京のお店は本場を超えてる」 CNN『なぜ東京は世界の食の都なのか』  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
足立梨花「ああさびしい」彼氏できず入浴写真公開  (ももクロまとめちゃんねる)
うちには姉が拾ってきた猫がいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
会社にイギリスから来ている人がいるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁から「披露宴をしてくれなかったので子供を産みたくない。離婚したいなら全財産の2000万円は貰います」と言われ困っています…  (気団ログ)
白バイのフリをした族車と本物パトカーのコラボwww捕まえるのかと思ったのにwww  (1000mg)
【動画】これ本人???なあこれ道重さゆみそっくりの女の子が発見されるwwwwww  (ノム速)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人の「巨人」ってキリスト教によって悪魔とされたそれ以前の土着の神々を表してると思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】 中国で空に大都市が出現!!  (watch@2ちゃんねる)
田中理恵が体操協会を「出禁」にwwwwその尻軽な理由がこちら・・・・  (VIPワイドガイド)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
親の才能は、どこまで子に伝わるのか  (ニュース30over)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
この高級カプセルホテルの値段が5000円  (アンダーワールド)
【画像】ブタメンっていう71円のラーメン知ってるやつwwww  (オタ飯VIP )
立てこもった強盗犯「待って! 1回! 1回セッ○スしたら投降するから!」→ 6時間後逮捕  (ソニック速報)
『プリパラ』フルカラーコミックスの恥じらう乙女なレオナが可愛い!  (うるるんロギー)
今週の「ジュエルペット」が神回すぎて震えが止まらない  (まんはったん!)
TPPで野菜の関税撤廃へ。補助金タカリの分際で食料安保とか上から目線だったどん百姓どもに鉄槌下る  (ν即のまとめ)
中国人「日本で一体何が起こっているんだ?」「島国はどこに向かってるんだ…」 日本の大学が行った女装美少女大会、優勝者は清楚系美少女 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】韓国ネット「軍人個人が行ったことだ」「強姦だとする証拠を出せ」 ―ベトナム戦争時の韓国軍による性暴力、朴大統領に謝罪要求  (何でもありんす)
猫が持っていそうなスキル  (〓 ねこメモ 〓)
【北朝鮮拉致】「朝鮮にさらわれるぞ」 石川で広がっていたウワサ 危機感生かせず、相次いだ失踪[10/15]  (ちょっとアレなニュース)
【想像以上】雪虫、白老で大量に飛び回る 下校時の生徒ら悲鳴  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国男性「あり得ない美味しさ!大阪のインクレディブルなチャーシュー麺を食べてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
タクシー乗り場にて、セコ旦那「通り道なので、あいのりしませんか?」 私「いいですよ」→しかしその後、とんでもない事に…  (子育て速報 )
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
コーヒーに合う食い物選手権  (なんか憑かれた速報)
【緊急悲報】妊婦「誰も席を譲ってくれない…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))