ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
「世界で最も稼ぐユーチューバー」ランキングを公開 1位は年収14億円  (watch@2ちゃんねる)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
バイクで事故りたくないんだが  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本で一体何が起こっているんだ?」「島国はどこに向かってるんだ…」 日本の大学が行った女装美少女大会、優勝者は清楚系美少女 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
目の肥えたお前らでももクロメンバーのルックスを順位付けして  (ももクロまとめちゃんねる)
IT業界とかいう闇wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「お金をかけずに日本へ留学する方法を教えてあげよう」  (カイカイ反応通信)
海外「東京のお店は本場を超えてる」 CNN『なぜ東京は世界の食の都なのか』  (パンドラの憂鬱)
シャープ「スマホのこれ以上の高解像度化はもはや無意味。これからは倍速液晶でぬるぬる化」  (ガジェット2ch)
中国人「南京大虐殺は世界記憶遺産に登録、従軍慰安婦問題の資料は見送られたけど、どういうこと?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりが引きこもりになった理由で打線を組んだニキで  (なんか憑かれた速報)
百年の恋も冷めた瞬間!『その恋が苦痛になったら恋を終わらせるべき』  (哲学ニュース)
白バイのフリをした族車と本物パトカーのコラボwww捕まえるのかと思ったのにwww  (1000mg)
サッカー本「相手を怒らせ、FKを獲得する」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【特撮】映画「ゴースト&ドライブMOVIE大戦」ポスタービジュアル&あらすじ解禁  (まんはったん!)
【ゴースト】第2話 電撃!発明王!  (まとめいと)
私の中で立派なラッパー  (ほんわか2ちゃんねる)
親の才能は、どこまで子に伝わるのか  (ニュース30over)
移民に閉鎖的な「老いた日本」 労働力不足が成長の障害物  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
鹿が危険をかえりみず線路に侵入する理由が判明→なんと線路から鉄分を補給していた!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人の「巨人」ってキリスト教によって悪魔とされたそれ以前の土着の神々を表してると思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
白い柴犬の雄を飼っているんだが隙をついて家から飛び出してしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫飼ってるやつちょっときてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
李信恵「自分はいい韓国人のつもりだった。真面目に生きてきて、地域にも溶け込んで」  (くちびる速報)
嫁の携帯をチェックしてみたら俺の夜勤の日の夜中に誰かと電話しているっぽいLINE履歴を発見した…浮気してるのか?  (気団ログ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第3話 存在感溢れる鳥のココポ!クオンとルルティエのお風呂シーンも!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
サヨク「確かにTPP合意したら、日本の健康保険制度は崩壊するだろうな。」  (ν即のまとめ)
【サヨク速報】鈴置「2015年秋は、日本と韓国が全く異なる道を歩き始めた瞬間として記憶されるでしょう」  (ちょっとアレなニュース)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国男性「あり得ない美味しさ!大阪のインクレディブルなチャーシュー麺を食べてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
【国際】韓国ネット「軍人個人が行ったことだ」「強姦だとする証拠を出せ」 ―ベトナム戦争時の韓国軍による性暴力、朴大統領に謝罪要求  (何でもありんす)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
都市伝説・・・死体洗いのバイトは嘘だった!!!  (VIPワイドガイド)
【画像】ブタメンっていう71円のラーメン知ってるやつwwww  (オタ飯VIP )
江戸時代の人って夜中に突然コーラ飲みたくなったときどうしてたのかな  (アンダーワールド)
キチ「ウチの子よりアナタの犬の方が可愛い!だから、ウチの子とアナタの犬を交換してあげるね」 私「…は?」  (子育て速報 )
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】北海道に「雪虫」が大量発生しててヤバイwww  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大オラ「オラオラのラッシュ」「重ちーの一人称」あとひとオラ  (ジョジョ速)
【悲報】白猫プロジェクト、ついにGガンダムをパクるwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)