ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
中小企業の3割超 課題は「人手不足」 地方で顕著  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「お金をかけずに日本へ留学する方法を教えてあげよう」  (カイカイ反応通信)
【トミカ】近頃のトミカがマニアック過ぎる件について  (哲学ニュース)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国は日本を仮想敵国と見なしていないけど、日本は中国を仮想敵国と見なしているらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】新作ジョジョゲー、バンナムがとんでもないオリキャラを生み出す  (ジョジョ速)
自転車のぶっ飛びっぷり(°_°)お姉ちゃんのスクーターが自転車と接触事故を起こす車載。  (1000mg)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【悲報】とんねるずが低迷し続けてる件・・・・・・  (ノム速)
帰るの怖いよママン。  (ほんわか2ちゃんねる)
BLEACHのソシャゲで「KBTIT」が不適切な言葉にwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ヴァンガードG】風さん登場 双子の胸囲格差が深刻  (まんはったん!)
海外「東京のお店は本場を超えてる」 CNN『なぜ東京は世界の食の都なのか』  (パンドラの憂鬱)
【速報】鳥取がヤバい!!!!!  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
嫁は実両親と会話をする時に見栄を張って内容を変えるらしいんだが俺にまでそれを強要してきてウザい…  (気団ログ)
インドネシア高速鉄道って資金繰りも工法もリスクだらけらしいよ?  (ニュース30over)
ドイツ・ケルン市長選の女性候補者、刺される 難民政策が背景か?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】高城れにと奥華子が共演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第3話 存在感溢れる鳥のココポ!クオンとルルティエのお風呂シーンも!  (うるるんロギー)
おまえら専用ガンダムにありがちなこと  (なんか憑かれた速報)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】キアヌ・リーブス完全復活の映画『ジョン・ウィック』は映画館に観に行く価値があるのか?  (ソニック速報)
【画像】ブタメンっていう71円のラーメン知ってるやつwwww  (オタ飯VIP )
【政治】共産・志位委員長、「選挙目当て」批判の菅官房長官に「知的貧困は深刻」と反論  (何でもありんす)
アニメ「進撃!巨人中学校3話」ネタバレ感想&キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ラモス似の外国人とイチローっぽい日本人そこに運ばれてくるナポリタン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サヨク速報】鈴置「2015年秋は、日本と韓国が全く異なる道を歩き始めた瞬間として記憶されるでしょう」  (ちょっとアレなニュース)
外国男性「あり得ない美味しさ!大阪のインクレディブルなチャーシュー麺を食べてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
【動画】中国で空に大都市が出現  (ν即のまとめ)
ラブレター読まれず「ぶっ○してやる」、78歳男を脅迫容疑で逮捕  (くちびる速報)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
近所の人が「アナタの家の庭から救急車で搬送された人がいたけど誰?」と聞かれたのだが、一切身に覚えがない私…果たして何が!?  (子育て速報 )
江戸時代の人って夜中に突然コーラ飲みたくなったときどうしてたのかな  (アンダーワールド)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
眠れないおっさんに猫画像見せて寝かせて  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「中国人の悲劇を見た」「日本と二位を争ってどうする」 中国が日本を超え世界第二位の富裕国に 中流層の人数は世界一 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
原付でテント旅行くやつ、エンジンやばくなったりしない?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズってかなり面白くね?  (ガンダムまとめ速報)
画面が割れてるスマフォを使ってる人のiPhone率は異常  (ガジェット2ch)
「すみません」と日常的に使い過ぎると人間関係をぶっ壊す可能性アリ!  (オレ的ゲーム速報@刃)