好きな人ができた! (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)  (Amazon)
【悲報】℃-uteの岡井千聖(21)、給料を10年間親が管理した結果、親が課金ゲーにハマり貯金ゼロに  (watch@2ちゃんねる)
彡(゚)(゚)が事件・事故の犠牲になるスレ  (哲学ニュース)
海外「東京のお店は本場を超えてる」 CNN『なぜ東京は世界の食の都なのか』  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国は日本を仮想敵国と見なしていないけど、日本は中国を仮想敵国と見なしているらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私が幼い頃、母兄私の3人で仲良く暮らしていまた。  (ほんわか2ちゃんねる)
これからは素人がネットにアニメを作って流す時代がやってきそう  (なんか憑かれた速報)
【鉄血のオルフェンズ】一軍に退職金出す必要ってあったの?  (ガンダムまとめ速報)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国人の悲劇を見た」「日本と二位を争ってどうする」 中国が日本を超え世界第二位の富裕国に 中流層の人数は世界一 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
声優の私服wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】福島の駐車場でとんでもないものが発見されるwwwwwこれやった奴誰だよwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
自転車のぶっ飛びっぷり(°_°)お姉ちゃんのスクーターが自転車と接触事故を起こす車載。  (1000mg)
ももクロの他にに今人気あるアイドルグループは誰? (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ヴァンガードG】風さん登場 双子の胸囲格差が深刻  (まんはったん!)
バイク購入前俺「うおおおおバイク欲しいいいいい」 バイク購入直後俺「いやっほおおおお乗りまくるぜええええ」  (【2ch】バイク速報)
コミュ障で低身長がコンプレックスだった俺に親切だった初恋相手の女子に同窓会で再会し緊張のあまりプロポーズしてしまった…  (気団ログ)
「世界で最も稼ぐユーチューバーTOP10」発表!…気になるあの人は?  (VIPワイドガイド)
スロベニアが難民通過認める 混乱ひとまず回避  (大艦巨砲主義!)
昔某やばそうな国の航空会社の機長のかばん持ちをしていて   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本のロビイストだった!韓国政府、ベトナム戦争韓国軍性的暴力の謝罪を要求をした元米国議員について言及」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
カードゲーム『アンジュ・ヴィエルジュ』がついにアニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゾッと怖い話ー基地外とかメンヘラとかヤクザとかー  (ソニック速報)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第3話 相容れない決闘 躊躇や容赦などない三日月!  (うるるんロギー)
日経ビジネス 「大陸と付き合ってろくなことはない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
エルヴィンの夢は「人類の命運を握る者になること」かな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「戦争法廃止!年金を下げるな」「アベ政治を許さない」 市民が安心できる年金を求めデモ行進  (ν即のまとめ)
【サヨク速報】鈴置「2015年秋は、日本と韓国が全く異なる道を歩き始めた瞬間として記憶されるでしょう」  (ちょっとアレなニュース)
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】川崎宗則のスピーチ、アメリカで「伝説に残る」と讃えられる  (くちびる速報)
【神奈川新聞】「偏ってますが、なにか」カナロコ・オピニオン 論を興し民主主義を体現する存在に  (何でもありんす)
外国男性「あり得ない美味しさ!大阪のインクレディブルなチャーシュー麺を食べてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
オフで飯食って後から金ないって言われたら  (オタ飯VIP )
ソシャゲに14万3000円課金する男ってお前ら的にどんなイメージ?  (ニュース30over)
【朗報】Xperia Z5 compact買ったった  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
娘「どうしても花火したい」→スーパーにて、娘の小遣いで花火を購入→しかしその後、娘が涙目になる事に…  (子育て速報 )
日本人「だけ」が読めないフォントが話題に!  (アンダーワールド)
飼ってたネコが死んで数ヶ月たつんだけど本当に鳴き声とか鈴の音がしてくるのな  (〓 ねこメモ 〓)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ】DIOと部下達はイギーのことを認知していたの?  (ジョジョ速)