ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱  (Amazon)
「すみません」ばっかり言ってる奴 人間関係に与える悪影響  (哲学ニュース)
海外「最強の組合せだな」 日米印の合同軍事演習がインドでトップニュースに  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のロビイストだった!韓国政府、ベトナム戦争韓国軍性的暴力の謝罪を要求をした元米国議員について言及」  (カイカイ反応通信)
中国人「小日本は石還せ!」「石って…」 南京市の博物館から「日中友好の象徴」に返還要求 宮崎県、対応に苦慮  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国のラブライバー、スクリーンに映った花陽ちんにご飯を投げつけるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
失踪の外国人実習生 400人余が難民申請  (大艦巨砲主義!)
1日1分だけ時間を巻き戻せる能力or1日1回だけテレポート出来る能力wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「【朗報】 日本、ガチで凄かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自転車のぶっ飛びっぷり(°_°)お姉ちゃんのスクーターが自転車と接触事故を起こす車載。  (1000mg)
若者「パソコン? 持ってないよ、スマホで充分」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サンタクロースは多分親だと思うけど、でももし万が一本物だったら・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロの歌唱力がマジで半端ないwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
何番を選ぶかでキモヲタ度が分かる画像wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
明石家さんまさんに気に入られて、芸能界デビューした話題の小野海里ちゃん  (しゃきんとしょぼん)
【ヴァンガードG】風さん登場 双子の胸囲格差が深刻  (まんはったん!)
【画像あり】陸戦型ガンダムとez8ってどっちが人気あるの?  (ガンダムまとめ速報)
44歳で婚活を始めてみたんだが苦戦中…底辺の残飯漁りは嫌なので出産可能な年齢で美人とか無理なのかな?  (気団ログ)
【画像あり】路上で売春婦と間違われたアイドルがキスを強要され号泣!  (VIPワイドガイド)
【朗報】Xperia Z5 compact買ったった  (ガジェット2ch)
XJAPANのチャリティーコンサートのチケットが120万円超えwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
同じマンションの外国人男性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】ぶっちゃけ第9部はどこの国が舞台になるのかな?  (ジョジョ速)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】男性芸能人にアプリで化粧する遊びをはじめたよwww  (ソニック速報)
大前研一:橋下市長は目の前の戦いに全部勝とうとする。こうしたことに精力を使い果たすのが彼のかなり深刻な限界だ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コンビニのドーナツにハマりつつあるんだが  (オタ飯VIP )
義父母「子供の面倒もろくにみれないし、抱っこも私達より下手なんて母親失格よね・・・母乳も出ないなんて、おかしいんじゃないの」と言われて、頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「戦争法廃止!年金を下げるな」「アベ政治を許さない」 市民が安心できる年金を求めデモ行進  (ν即のまとめ)
何をしても難癖つけるし日韓首脳会談する気がないんだと思います  (ちょっとアレなニュース)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第3話 相容れない決闘 躊躇や容赦などない三日月!  (うるるんロギー)
私「3人乗りの自転車を買おうかな〜」 ママ友「いいねぇ〜」→すると後ろから『いらなくなったら頂戴!』→後ろには…  (子育て速報 )
【神奈川新聞】「偏ってますが、なにか」カナロコ・オピニオン 論を興し民主主義を体現する存在に  (何でもありんす)
エルヴィンの夢は「人類の命運を握る者になること」かな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁に専業主婦をやめさせた結果wwwwwww  (くちびる速報)
外国男性「あり得ない美味しさ!大阪のインクレディブルなチャーシュー麺を食べてみた♪」  (マグナム超誤訳!)
ソシャゲに14万3000円課金する男ってお前ら的にどんなイメージ?  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】セーター越しの巨乳って全く見えないのになんかエロいよな  (アンダーワールド)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
【動画】子猫ちゃんVSロボットのおもちゃ 子猫のリアクションは?(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【もしもヤマハがスポーツカーを発売したら買う?】バイクのヤマハ、スポーツカーコンセプト発表へ  (【2ch】バイク速報)