機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像あり】ガンプラの「汚し」ってのやってみたんだけどどう?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「小日本は石還せ!」「石って…」 南京市の博物館から「日中友好の象徴」に返還要求 宮崎県、対応に苦慮  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【生誕祭】本日10月19日は人気声優・藤田咲さん&『干物妹! うまるちゃん』海老名ちゃんのお誕生日! おめでとおおお・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】第8部ジョジョリオンの見所教えてほしい  (ジョジョ速)
松本人志がももクロのライブ騒動に持論「毎回いろんなテーマある」  (ももクロまとめちゃんねる)
彡(^)(^) お、ゲームの福袋やんけ!買ったろ!  (なんか憑かれた速報)
ゲーム開発者「わずか298円のゲームの値段にまで文句を付けてくる日本人ははっきり言って異常」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】Xperia Z5 compact買ったった  (ガジェット2ch)
ともだちが一人もいません。 いったい何のために生きているんだろう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【もしもヤマハがスポーツカーを発売したら買う?】バイクのヤマハ、スポーツカーコンセプト発表へ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】妖怪ウォッチ、ブーム完全終了  (ノム速)
私の単なる我儘から不倫をして離婚し旦那や義両親から子供を奪った罪悪感に苛まれています…  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【驚愕】 ゲーム実況で年収約14億円稼いだユーチューバ―  (しゃきんとしょぼん)
【画像】誰でも気付くようなレベルで差し歯が目立つんだが  (ソニック速報)
【ガルパン】今週末の「アニxサカ!!」はラジオ公録、戦車シートにD1、ナーフ射的と盛りだくさん!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
公衆の面前で女性が大便、中間層への抗議を表す(画像あり)  (くちびる速報)
【仮面ライダーゴースト】御成ヒロイン説さらに濃厚に 熱い緊縛展開  (まんはったん!)
凍った横断歩道の中央分離帯でなかなか一歩が踏み出せない外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大前研一:橋下市長は目の前の戦いに全部勝とうとする。こうしたことに精力を使い果たすのが彼のかなり深刻な限界だ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増・・・SNSが支える人気拡大  (watch@2ちゃんねる)
エルヴィンの夢は「人類の命運を握る者になること」かな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】うちの大学の朝飯108円wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
お酒のおつまみと言えば?  (ニュース30over)
「ワンパンマン」 第3話 VS進化の家・最強怪人!サイタマの強さの秘訣が明らかに!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
宮城県議選告示 共産党候補「圧倒的勝利で戦争法廃止を」「共産党の躍進で夢を果たそう」  (ν即のまとめ)
海外「これは大邸宅!日本の田舎の立派なお家で暮らすイタリア人」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】BLEACHのソシャゲがKBTITをNGワードににするwwwwww  (VIPワイドガイド)
運悪くキチママの多い地域に住んでしまった結果…何故か玄関に潰れたトマトが放置される事態に  (子育て速報 )
昔女のアソコ見るのハードル高かったよな。見られないで死んだ人も居るんだろうか・・・。  (アンダーワールド)
週刊文春「ベトナムを棚に上げて日本だけ責めるのか」→南糞「悔しいが反論できないニダ」と火病寸前  (ちょっとアレなニュース)
三大渋い武器「トンファー」「キリト」あと1つは?  (カゼタカ2ブログch)
【動画】子猫ちゃんVSロボットのおもちゃ 子猫のリアクションは?(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
義兄嫁「お前が馬鹿過ぎて指導に熱が入った為、義兄に対する奉仕や管理が行き届かなくなりパチンコに走らせてしまった。あんたの頭が弱い為に苦しむ人がいる事を思い知れ!」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】失踪の外国人実習生 400人余が難民申請  (何でもありんす)
米国に技術移転を拒否されても戦闘機開発は進めるべき  (大艦巨砲主義!)
中国人「【朗報】 日本、ガチで凄かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「最強の組合せだな」 日米印の合同軍事演習がインドでトップニュースに  (パンドラの憂鬱)
韓国人「どの国が日本を嫌っているのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
ニャンコの自由すぎる行動。え?せっかく開けたのに何で?wwwという12秒動画が人気に。  (1000mg)
∧∧山にまつわる怖い・不思議な話『ホー、ホーの話』  (哲学ニュース)