ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
紗栄子に新恋人 資産2000億円のゾゾタウン社長  (watch@2ちゃんねる)
中国人「小日本は石還せ!」「石って…」 南京市の博物館から「日中友好の象徴」に返還要求 宮崎県、対応に苦慮  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アホ「この戦国大名戦術的すぎ連戦連勝じゃん」日本史マスター俺「は?戦国時代なんて数で押すだけじゃん戦闘に戦術もクソもない」  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】そのキャラがEoHに参戦したときのスキル、スタイルなどを考えよう  (ジョジョ速)
イージス艦とかステルス機とか出てきたけど  (大艦巨砲主義!)
我が家では「きのこの山が大好きな嫁軍」と「たけのこの里が大好きな俺軍」によるきのこたけのこ戦争がちょいちょい起こる  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【ガンダム*】ガンダムのセリフに「物理的に」をつけると・・  (ガンダムまとめ速報)
ずっとガキだと思ってたのにいつの間にか一人前の女性になっていたんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
福島県民だけど住むメリットなさ過ぎワロタwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
規模がでかいバトルをしている作品を教えて  (なんか憑かれた速報)
小学生の頃朝8時くらいに電話がかかってきたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】タミヤ、実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」を世界初公開 実際に走行する姿も披露!!!!!  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ】撃てる主人公、三日月・オーガス  (まんはったん!)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
川島永嗣が嗣永桃子と結婚したらwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
大前研一:橋下市長は目の前の戦いに全部勝とうとする。こうしたことに精力を使い果たすのが彼のかなり深刻な限界だ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒!!  (ニュース30over)
セックス時の平均挿入時間がコチラwwwwww  (VIPワイドガイド)
アニメ「進撃!巨人中学校3話」ネタバレ感想&キャプチャ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
オタクが結婚式に参列した事でわかった“絶望的な事実”をみなさんにお伝えします  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】うちの大学の朝飯108円wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【驚愕】 ゲーム実況で年収約14億円稼いだユーチューバ―  (しゃきんとしょぼん)
義兄嫁「お前が馬鹿過ぎて指導に熱が入った為、義兄に対する奉仕や管理が行き届かなくなりパチンコに走らせてしまった。あんたの頭が弱い為に苦しむ人がいる事を思い知れ!」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
松ちゃん ももクロ“ライブ騒動”に持論「毎回いろんなテーマある」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「これは大邸宅!日本の田舎の立派なお家で暮らすイタリア人」  (マグナム超誤訳!)
宮城県議選告示 共産党候補「圧倒的勝利で戦争法廃止を」「共産党の躍進で夢を果たそう」  (ν即のまとめ)
今まで嫌いな奴に猫田って偽名使ってたんだが!  (〓 ねこメモ 〓)
週刊文春「ベトナムを棚に上げて日本だけ責めるのか」→南糞「悔しいが反論できないニダ」と火病寸前  (ちょっとアレなニュース)
「ワンパンマン」 第3話 VS進化の家・最強怪人!サイタマの強さの秘訣が明らかに!  (うるるんロギー)
「ゲームほど時間の無駄な物ってないと思う」  (カゼタカ2ブログch)
昔女のアソコ見るのハードル高かったよな。見られないで死んだ人も居るんだろうか・・・。  (アンダーワールド)
工場で夜勤をしている時、なーんか変な感じがしたのでキョロキョロしてみると窓からこっち見てる人がいた!その後も気付くと真横に立ってたり…戸締りしたはずなんだけどな…その後→  (子育て速報 )
【社会】中国原産の外来スズメバチ 韓国人が対馬へ持ち込み、九州で拡大中 業者も駆除に苦慮  (何でもありんす)
MS「windows10にアップグレードしてクレメンス…」  (ガジェット2ch)
海外「最強の組合せだな」 日米印の合同軍事演習がインドでトップニュースに  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】夏菜子は代謝よさそうだから寒がりなのかな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「どの国が日本を嫌っているのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
ニャンコの自由すぎる行動。え?せっかく開けたのに何で?wwwという12秒動画が人気に。  (1000mg)
阿部さん バイクでカーブを曲がりきれずこけて死亡  (【2ch】バイク速報)
中国人「【朗報】 日本、ガチで凄かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)