ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国が対日外交部を廃止、韓国人は大喜び、日本人はほぼ興味なし」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国で30年間暮らした日本人が見た韓国の変化」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】お前らSDガンダムフォースっていう作品覚えてる?  (ガンダムまとめ速報)
サーキットにあるタイヤってこうやって積んでるのか・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ホル・ホースの皇帝の銃声は非スタンド使いにも聞こえるの?  (ジョジョ速)
嫁が年齢的に羊水腐るリミットだと泣きながら子供が欲しい子作りしたいと責め立ててくる…俺は欲しくないんだけどな…  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
子供靴売り場で外国人のパパと家族がお買い物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
亀田「盛り上げたくて嫌われ役をした←気付いてた?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TPP大筋合意で韓国に漂う焦燥感 FTA推進で「日本よりはるかに優位」と思ってたのに…  (大艦巨砲主義!)
適当に「改」とか「零式」とか付けてダサかっこよくするスレwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【動画】中国で空に大都市が出現wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【鉄血のオルフェンズ】撃てる主人公、三日月・オーガス  (まんはったん!)
江川が監督就任しそうだから江川事件をさらっと解説  (ソニック速報)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
飲食店に行って顔覚えられたことある奴いる?  (オタ飯VIP )
諫山先生の最新インタビューが動画&文章で公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヤマダ電機店員「どこよりも安く!」 俺「ヨドバシでこの価格で売ってるんですけどどうですか?」 店員「あー…」  (ガジェット2ch)
大前研一:橋下市長は目の前の戦いに全部勝とうとする。こうしたことに精力を使い果たすのが彼のかなり深刻な限界だ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ぼく「これはダメ」 料理人「じゃあおまえ作ってみろよ!」 映画監督「おまえ録ってみろよ!」 歌手「歌ってみろよ! 」  (哲学ニュース)
義兄嫁「お前が馬鹿過ぎて指導に熱が入った為、義兄に対する奉仕や管理が行き届かなくなりパチンコに走らせてしまった。あんたの頭が弱い為に苦しむ人がいる事を思い知れ!」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
NASA「今冬はマジでヤバイ。エルニーニョが強すぎる。マジでヤバイ」  (VIPワイドガイド)
フジテレビ社員の給与が80%減額ww  (ニュース30over)
【驚愕】 ゲーム実況で年収約14億円稼いだユーチューバ―  (しゃきんとしょぼん)
中国GDP6.9% リーマンショック以来の鈍化 アカン  (ν即のまとめ)
車の自動運転はここまで来た!テスラのモデルSのモデルDに搭載されたオートパイロットを体験してみた動画。  (1000mg)
女性社員は美人ばっか採用した結果wwwww  (くちびる速報)
海外「これは大邸宅!日本の田舎の立派なお家で暮らすイタリア人」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「最強の組合せだな」 日米印の合同軍事演習がインドでトップニュースに  (パンドラの憂鬱)
『監獄学園』花ちゃんの恥ずかしフィギュア登場!平本先生描き下ろし絵がたまらない!  (うるるんロギー)
韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」  (アンダーワールド)
先輩土木作業員「猫持ってこい」ワイ「はい!」  (〓 ねこメモ 〓)
突然、何者かの泣き声→駆けつけると、目を真っ赤にさせて大泣きするA子と、何故か樹の枝を持ったウチの子&B子がいた  (子育て速報 )
週刊文春「ベトナムを棚に上げて日本だけ責めるのか」→南糞「悔しいが反論できないニダ」と火病寸前  (ちょっとアレなニュース)
三大強すぎるボス「キラーマジンガ」「ジェネラル」あと一つは?  (カゼタカ2ブログch)
【社会】中国原産の外来スズメバチ 韓国人が対馬へ持ち込み、九州で拡大中 業者も駆除に苦慮  (何でもありんす)
【ももクロ】最近の佐々木彩夏ちゃん(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【?】松本人志さん「お笑い芸人は妖精。はなから笑う気のない人には見えないのだ。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺のバイク、RD - 50、Gooバイクで検索しても3台しかヒットしない  (【2ch】バイク速報)
中国人「どの日本人も、いじめ-いじめられの典型になる可能性がある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)