ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
ドリル小渕「HDDは業者がドリルで壊した。」 弁護士「小渕氏に法律上責任なし!」 (´・ω`・)エッ?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国が対日外交部を廃止、韓国人は大喜び、日本人はほぼ興味なし」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「最強の組合せだな」 日米印の合同軍事演習がインドでトップニュースに  (パンドラの憂鬱)
【画像】職安の闇の深さ  (哲学ニュース)
韓国大統領府高官が辞意 米の技術提供拒否で  (大艦巨砲主義!)
ホンダ、ヤマハ、BMWが二輪用「C-ITS」車載システムの開発での共同体制を発表  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
なんでアメリカとか海外でスポーツ漫画が作られないんや?  (なんか憑かれた速報)
子供靴売り場で外国人のパパと家族がお買い物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
趣味の範囲でやっているパチスロを彼女が辞めて欲しいと言うのですが人の楽しみを奪おうとするなんて異常ですよね?  (気団ログ)
【悲報】Yahoo!リアルタイム検索で桂歌丸さんが一位に・・・・一体何があった・・・・・  (ノム速)
志田未来ちゃん(22歳)の成長一覧表wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】ジョジョの不意討ち最強決定戦ッ!  (ジョジョ速)
危険すぎ!佐賀県唐津市で女の子を屋根の上に乗せて走るエスティマが目撃される。  (1000mg)
【朗報】スティックPCがついに1万円切り  (ガジェット2ch)
【遊戯王ARC-V】シンクロ次元民の切り替えの早さは異常  (まんはったん!)
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」冒頭8分映像が公開!イベント上映・配信は10月31日より!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】1本60円の焼き鳥きたああああああ  (ソニック速報)
【悲報?】株で儲けすぎて、金銭感覚がおかしくなったんだけどwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ドリンクバーで不正したらどうなるの?  (オタ飯VIP )
ヤギゲー『ゴートシミュレーター』のパロディゲーム『幼女シミュレーター』がSteamに登場wwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
諫山先生の最新インタビューが動画&文章で公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
大前研一:橋下市長は目の前の戦いに全部勝とうとする。こうしたことに精力を使い果たすのが彼のかなり深刻な限界だ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「韓国で30年間暮らした日本人が見た韓国の変化」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】しおりんのブログ更新頻度ワロタwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
親の仕事の関係で8年程アラブに住んでた  (ほんわか2ちゃんねる)
義兄嫁「お前が馬鹿過ぎて指導に熱が入った為、義兄に対する奉仕や管理が行き届かなくなりパチンコに走らせてしまった。あんたの頭が弱い為に苦しむ人がいる事を思い知れ!」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
コカ・コーラが神対応 「冬季の自動販売機の温度を2度高く設定する」  (アンダーワールド)
民主・岡田「臨時国会を開け!逃げずにやれ!」 召集を強く求める  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
もう5回は観たんだが?ってアニメ映画  (カゼタカ2ブログch)
ラーメン二郎ってなんでいつも店の前に待機列が作られているんだ?そんなに旨いのか?  (ニュース30over)
【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』〜両国牧師声明採択  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】ワイ将、ネコを枕にする  (〓 ねこメモ 〓)
【唖然】銭湯へ行った→入浴後、定食を注文し待っているとセコママ娘が横から…しかもセコママ息子が…さらに唖然とした俺の所にセコママがやってきて…  (子育て速報 )
【驚愕】 ゲーム実況で年収約14億円稼いだユーチューバ―  (しゃきんとしょぼん)
海外「これは大邸宅!日本の田舎の立派なお家で暮らすイタリア人」  (マグナム超誤訳!)
日本人「だけ」が読めないフォントが話題に!  (くちびる速報)
『DOAX3』進化が分かる前作との乳揺れ比較  (うるるんロギー)
【社会】中国原産の外来スズメバチ 韓国人が対馬へ持ち込み、九州で拡大中 業者も駆除に苦慮  (何でもありんす)
中国人「どの日本人も、いじめ-いじめられの典型になる可能性がある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)