HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
中国人「中国が対日外交部を廃止、韓国人は大喜び、日本人はほぼ興味なし」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「最強の組合せだな」 日米印の合同軍事演習がインドでトップニュースに  (パンドラの憂鬱)
映画『コマンドー』が午後のロードショーで11月18日に放送されるぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】職安の闇の深さ  (哲学ニュース)
シリア内戦、アサド政権が大攻勢 ロシア介入「転換点」か  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
ホンダ、ヤマハ、BMWが二輪用「C-ITS」車載システムの開発での共同体制を発表  (【2ch】バイク速報)
ワンピース、ナルト、ハンターハンターを一度たりとも読んだことないんやがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
子供靴売り場で外国人のパパと家族がお買い物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
趣味の範囲でやっているパチスロを彼女が辞めて欲しいと言うのですが人の楽しみを奪おうとするなんて異常ですよね?  (気団ログ)
【衝撃】スマホいじってる奴は今すぐ鏡見ろwwwwwwwヤバイことになってるぞwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【悲報】モンストの運営不正のお詫びがオーブたった一個  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョEOH】プッチと謎のシルエットが徐々に明らかに・・(画像あり)  (ジョジョ速)
女性が飛び降り自殺を図った現場を撮影していたら二人目も飛び降りてくる(°_°)  (1000mg)
週刊マイ3Dプリンター第40,41号届いたやで〜  (ガジェット2ch)
【遊戯王ARC-V】シンクロ次元民の切り替えの早さは異常  (まんはったん!)
機動戦士ガンダム鉄血のバルバトスに72体全部ガンダム出てくるの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】1本60円の焼き鳥きたああああああ  (ソニック速報)
【意味不明】誰かこの松本人志のツイート理解できる奴いるか?w  (VIPワイドガイド)
ドリンクバーで不正したらどうなるの?  (オタ飯VIP )
【悲報】 産経新聞前支局長に懲役1年6か月求刑 韓国  (watch@2ちゃんねる)
進撃!巨人中学校の公式twitterが謎の投稿をする → 訓練されたサンホラ界隈にあっという間に解読されるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
大前研一:橋下市長は目の前の戦いに全部勝とうとする。こうしたことに精力を使い果たすのが彼のかなり深刻な限界だ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
欅坂46とかいうかわいい子しかいないグループについて(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本の代表的な犬種、柴犬の性格をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
義兄嫁「お前が馬鹿過ぎて指導に熱が入った為、義兄に対する奉仕や管理が行き届かなくなりパチンコに走らせてしまった。あんたの頭が弱い為に苦しむ人がいる事を思い知れ!」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
コカ・コーラが神対応 「冬季の自動販売機の温度を2度高く設定する」  (アンダーワールド)
民主・岡田「臨時国会を開け!逃げずにやれ!」 召集を強く求める  (ν即のまとめ)
もう5回は観たんだが?ってアニメ映画  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』〜両国牧師声明採択  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】ワイ将、ネコを枕にする  (〓 ねこメモ 〓)
ミラン本田、出番6分でクラブ批判もおとがめなしの真相…  (ニュース30over)
海外「これは大邸宅!日本の田舎の立派なお家で暮らすイタリア人」  (マグナム超誤訳!)
洋服を作るのが趣味に→セコママ「材料費だけ払ってあげる。いい勉強になるでしょ!?」 私「は?」→セコママにクレクレされたが…  (子育て速報 )
【驚愕】 ゲーム実況で年収約14億円稼いだユーチューバ―  (しゃきんとしょぼん)
日本No1のラッパーにバトル中disられたラッパーが泣いてしまうwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
『DOAX3』進化が分かる前作との乳揺れ比較  (うるるんロギー)
【社会】中国原産の外来スズメバチ 韓国人が対馬へ持ち込み、九州で拡大中 業者も駆除に苦慮  (何でもありんす)
高2の時。バンドやってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「どの日本人も、いじめ-いじめられの典型になる可能性がある」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)