艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(6) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
【ドラレコ動画】 阪神高速道路で起きた激しすぎるバトルが話題に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の代表的な犬種、柴犬の性格をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【女子高生×バイク】漫画『ばくおん!!』TVアニメ&OAD制作決定!キービジュアル公開!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
車には無いバイクの魅力って何よ?  (【2ch】バイク速報)
陸軍を減らして海・空軍を強化 米軍をベンチマーキングする中国  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムUCに出てきた機体のオールスター感について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の国連非常任理事国選出に全世界(9ヶ国)が遺憾の意を表明する」「拒否権を…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「みんな幸せそうだ」 日本統治時代のソウルの様子を映した貴重映像  (パンドラの憂鬱)
中国人「老後は日本で生活したい…中国人の本音がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
週刊マイ3Dプリンター第40,41号届いたやで〜  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】4部アニメ化発表はどのタイミングで来ると思う?  (ジョジョ速)
時速140キロで迫ってきたライダーに頭突きされたカモメさんのビデオが話題に。  (1000mg)
売れたけど曲を知らないアーティストと言えば?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】大山のぶ代さんがヤバイ・・・・・・  (ノム速)
保護したこぬこを病院へつれてった  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】モンストの運営不正のお詫びがオーブたった一個  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゴキブリにあと一つ能力をつけて最強にするには・・・  (なんか憑かれた速報)
結婚後も趣味を続けて良いという条件だったのに嫁が約束を反故にしようとしたので拒否したら被害者ぶって泣きやがる…離婚だな…  (気団ログ)
【驚愕】 ゲーム実況で年収約14億円稼いだユーチューバ―  (しゃきんとしょぼん)
絶滅したはず・・・・九州でクマのような動物が目撃される  (VIPワイドガイド)
三大「えっアニメオリジナルなの?」キャラ  (哲学ニュース)
チャリで帰宅中にすれちがった黒人の親子の会話   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【遊戯王ARC-V】シンクロ次元民の切り替えの早さは異常  (まんはったん!)
義兄嫁「お前が馬鹿過ぎて指導に熱が入った為、義兄に対する奉仕や管理が行き届かなくなりパチンコに走らせてしまった。あんたの頭が弱い為に苦しむ人がいる事を思い知れ!」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
吉田沙保里さんに「だーれだっ」と目隠しされた時にありがちなこと  (ソニック速報)
ローソンのレジに可愛い子がいて笑わせたくて何度かトライしてるんだが笑ってくれない。アドバイスくれ  (オタ飯VIP )
若者を血迷わせるほどおっぱいは凶悪だ  (アンダーワールド)
進撃!巨人中学校の公式twitterが謎の投稿をする → 訓練されたサンホラ界隈にあっという間に解読されるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
朴大統領が強い処罰を求めている「産経新聞前支局長に懲役1年6か月求刑 韓国」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】A「給料日前だし今日は誰かの家で済まそう」 私「そうね」 A「じゃあうちでどうぞー」→Aのお宅にお邪魔すると…  (子育て速報 )
【社会】「見ぬふり」やめて シリア難民支援NPOの常任理事  (何でもありんす)
【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』〜両国牧師声明採択  (ちょっとアレなニュース)
年間休日数が140日ぐらいの会社に内定しとるけど  (くちびる速報)
『DOAX3』進化が分かる前作との乳揺れ比較  (うるるんロギー)
若者世代が恋愛を否定する理由「面倒」「コスパが悪い」「一緒にいて何が楽しいんですか?」  (ニュース30over)
米国男性「世界的にも有名な、あの長崎の軍艦島ツアーに行って来た!」  (マグナム超誤訳!)
スウェーデンで難民関連施設への放火が相次ぐ!―――日本人よ!これがヨーロッパだ!  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
もう5回は観たんだが?ってアニメ映画  (カゼタカ2ブログch)
鯖の塩焼き食べながら2chしてるんだけど猫がずっと監視してる  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)