DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
【TPP】 全容判明!農産物の81%、工業品を含め95%の品目で関税撤廃!  (watch@2ちゃんねる)
【埼玉】「バイクの音がうるさい」 17歳少年の喉元に包丁を突き付ける 31歳建設作業員を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【驚愕】 ゲーム実況で年収約14億円稼いだユーチューバ―  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本の国連非常任理事国選出に全世界(9ヶ国)が遺憾の意を表明する」「拒否権を…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自分で自分を洗脳すれば最高の人間になれるんじゃないか?  (哲学ニュース)
韓国人「2015年、企業のブランド価値ランキングを見てみよう、10位以内にランクインした韓国と日本の企業は…」  (カイカイ反応通信)
『ラブライブ!』とアイス『ザクリッチ』が再びコラボ!オリジナリ壁紙プレゼントキャンペーンも開催されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
国債をこのまま刷り続けても大丈夫なの?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
無から宇宙が生まれる←既にわからん いろいろあって星ができる←???  (なんか憑かれた速報)
橋本環奈、広瀬すず、齋藤飛鳥という最強98年世代が凄いwwwww  (VIPワイドガイド)
こんな手があったのか!スズメバチの巣を安全に駆除する画期的なアイデア。これはまじ頭ヨスギ!  (1000mg)
ログインボーナスを説明したマンガが公式とは思えないくらい自虐で分かりやすいと話題に!!!  (ノム速)
ノブコブ徳井のハロプロ評wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
浮気されて離婚した元嫁が間男と再婚したらしいんだが生活苦らしく金の無心が凄くてメールが来ても怖くて開けない  (気団ログ)
アルバイト先でAと仲良くなったころ、私のロッカーから次々と備品が無くなるようになっていた  (子育て速報 )
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】ガンダムWの五飛って一目見ただけで「あっこいつ絶対不人気だな」ってわかるよな  (ガンダムまとめ速報)
【社会】日本で再起「将来の夢描けるように」シリア難民 初認定  (何でもありんす)
【ジョジョ*】みんなASBで持ちキャラ誰使ってた?  (ジョジョ速)
【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』〜両国牧師声明採択  (ちょっとアレなニュース)
フザけるな!公務員だけが 「幸福」になっている・・・「自分たちは上流だ」  (くちびる速報)
ラーメン屋で糞対応されたんだが どっちが悪いと思う?  (オタ飯VIP )
進撃!巨人中学校の公式twitterが謎の投稿をする → 訓練されたサンホラ界隈にあっという間に解読されるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
公務員叩いてたけど実際に公務員なったら市民こそが果てしなく馬鹿に見えてきた  (ニュース30over)
コーラを超える炭酸飲料が登場しない件  (カゼタカ2ブログch)
朴大統領が強い処罰を求めている「産経新聞前支局長に懲役1年6か月求刑 韓国」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国男性「世界的にも有名な、あの長崎の軍艦島ツアーに行って来た!」  (マグナム超誤訳!)
【ガンダム】サラミス、マゼラン級のMS格納スペース  (うるるんロギー)
【動画像】MGS1(METAL GEAR SOLID) リメイクwwwwwwwww  (ソニック速報)
日本の医師に漢字の変換を頼んだ結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学にいる野良猫がかわいい  (〓 ねこメモ 〓)
若者を血迷わせるほどおっぱいは凶悪だ  (アンダーワールド)
中国、TPPがヤバイことに気づく  (ν即のまとめ)
中国人「老後は日本で生活したい…中国人の本音がコチラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昔ってフロッピーディスクにどうやって音楽とか入れてたの?  (ガジェット2ch)
スターウォーズの緑ライトセイバー全員有能説  (まんはったん!)
「また明日な、じいちゃん」  (ほんわか2ちゃんねる)
甘えんな社蓄ども、高校生の方がブラックだぞ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「みんな幸せそうだ」 日本統治時代のソウルの様子を映した貴重映像  (パンドラの憂鬱)