艦隊これくしょん -艦これ- 時雨改二 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
世界の都市の都会度を格付けしたよ(都市画像あり)  (哲学ニュース)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/09/26〜2015/09/29  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本は中国に大量のスパイを派遣しているけど、事実を認めない。スパイを派遣してないなら、日本人達が何故心配するの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「2015年、企業のブランド価値ランキングを見てみよう、10位以内にランクインした韓国と日本の企業は…」  (カイカイ反応通信)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本の自動販売機がすごすぎるので御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
息子が勉強苦手なんだが、勉強ってどうやりゃ成績上がるの?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】少年時代のガンダムの思い出  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】各部のキャラがトニオさんの料理を食べたら治りそうな症状  (ジョジョ速)
中国は自然現象までなんでもありwww広東省で雲の中にビル群が現れて世界が驚く。  (1000mg)
【画像】韓国がヤバイ・・・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
セブンイレブンがSIMフリーのエヴァンゲリオンスマホを発表 3万台限定で78,000円(税抜)  (ガジェット2ch)
結婚したら勝ち組って言うけど、具体的に何が勝ってるの?  (ももクロまとめちゃんねる)
堀北真希の下着姿wwwwww  (VIPワイドガイド)
妻の従姉に惚れてしまったのが妻にバレてしまったっぽくて凄まじく気まずい夫婦関係が続いてるんだが…  (気団ログ)
犬への拳銃使用「効果低い」千葉県警が対策  (大艦巨砲主義!)
うちの息子(5)に粘着し、トイレまでついてきてニヤニヤしながら覗き込もうとするキチママ→たまらず通報した結果  (子育て速報 )
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
「妖怪ウォッチ」人気に韓国人が嫉妬心 日本のせいなのね そうなのね  (watch@2ちゃんねる)
【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』〜両国牧師声明採択  (ちょっとアレなニュース)
【社会】仮放免のロヒンギャ「仕事出来ないし、国民健康保険にも入れない」多文化共生推進協議会がロヒンギャの生活支援提言  (何でもありんす)
【画像】 紗栄子が結婚したZOZO社長の所有車wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
朴大統領が強い処罰を求めている「産経新聞前支局長に懲役1年6か月求刑 韓国」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
回転寿司の15皿ってご飯茶碗2杯くらいだよな?  (オタ飯VIP )
【悲報】日本終了 福島第一原発3号機も放射能高濃度汚染源だった!東電それを知らず自ら大量放出  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
喫茶店に入ったら海外留学生と思われる外国の方が3人いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コーラを超える炭酸飲料が登場しない件  (カゼタカ2ブログch)
「妖怪ウォッチ」人気に韓国人が嫉妬心 日本のせいなのね そうなのね  (アンダーワールド)
進撃!巨人中学校の公式twitterが謎の投稿をする → 訓練されたサンホラ界隈にあっという間に解読されるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
来年のプリキュアは“魔法つかい”!?商標でタイトルロゴ公開!  (うるるんロギー)
ジャニーズ年越しライブ生中継がフジで2年ぶり復活  (ニュース30over)
【ぽちてび】 台風の前日に子猫ひろってもーた その2  (〓 ねこメモ 〓)
パパが居ない我が家  (ほんわか2ちゃんねる)
米国男性「世界的にも有名な、あの長崎の軍艦島ツアーに行って来た!」  (マグナム超誤訳!)
伝説のクソゲー『星をみるひと』のサウンドトラックがなぜかDL販売開始wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
難民風刺画で有名になった「はすみとしこ」さん、新作イラストをバンバン発表。サヨクは激怒、FBに通報するも打つ手なし  (ν即のまとめ)
スターウォーズの緑ライトセイバー全員有能説  (まんはったん!)
マンションがたった2cm傾いただけで建て替えまで発展とかやってられないよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「みんな幸せそうだ」 日本統治時代のソウルの様子を映した貴重映像  (パンドラの憂鬱)