ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
【画像】セブンイレブンがSIMフリーのエヴァンゲリオンスマホを発表 3万台限定で78,000円  (watch@2ちゃんねる)
【ありがてえ】アニメ『アイマス シンデレラガールズ』全話が5分でわかる動画が公開! これで見逃した人も大丈夫だなwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本は中国に大量のスパイを派遣しているけど、事実を認めない。スパイを派遣してないなら、日本人達が何故心配するの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「みんな幸せそうだ」 日本統治時代のソウルの様子を映した貴重映像  (パンドラの憂鬱)
バイク好きなヤツちょっと来いよ、来てください!!!!!!!!!  (【2ch】バイク速報)
米艦艇、南シナ海へ派遣 関係国に通達  中国は猛反発「米軍が入った場合は、人民解放軍が必ず出撃する」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】SDガンダムEXVSにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ベトナム戦争当時、民間人の頭を切る韓国軍の画像を発見した!」  (カイカイ反応通信)
1ヶ月7GBってうまいこと考えたよな  (ガジェット2ch)
「へーアニメ好きなんだ何かオススメある?」←これに対する適切な答えwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
これは悲しい釣り人動画(´・_・`)大きなマスを釣り上げてタックルを失った男性w  (1000mg)
【ジョジョ*】メイド・イン・ヘブン状態のプッチの弱点を考えるスレ  (ジョジョ速)
モー娘。反省会ドキュメント、石田の裏での態度がヤバ過ぎると話題に  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁が臨月で体がキツイなら休むように言っているのに辛そうな顔をしながら家事をするのがウザいんだが…  (気団ログ)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
日テレで「イケメンの自閉症スペクトラムの絵師」が登場し話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
ウチの末の妹は15になったんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
女子小学生アイドルにプレゼント渡してきたwwwwww  (VIPワイドガイド)
愛犬と散歩中、セコ「わぁ!いいなぁ!貰ってあげる!」 私「無理!」 セコ「じゃあ旦那貰ってあげる!」 私「旦那ならいいですよ〜」→すると…www  (子育て速報 )
今は無き傀儡国家で打線組んだwwwwww  (哲学ニュース)
うちの姉も暇さえあれば折鶴を折っている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
スターウォーズの緑ライトセイバー全員有能説  (まんはったん!)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
【画像】このラーメン800円 チャーハン750円って安い?  (オタ飯VIP )
アメリカ版「ワンパンマン」にありがちなこと  (アンダーワールド)
【悲報】AKB48の渡辺麻友、超絶劣化し誰か分からない   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】この漫画に出て来るオリンピックって結局どういう意味なの?  (ソニック速報)
【社会】仮放免のロヒンギャ「仕事出来ないし、国民健康保険にも入れない」多文化共生推進協議会がロヒンギャの生活支援提言  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
朴大統領が強い処罰を求めている「産経新聞前支局長に懲役1年6か月求刑 韓国」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【シンフォギア】水樹奈々さん考案の「武士ノイズ」がまさかのグッズ化wwww  (うるるんロギー)
結婚式で流れてても違和感ないアニソン  (カゼタカ2ブログch)
進撃!巨人中学校の公式twitterが謎の投稿をする → 訓練されたサンホラ界隈にあっという間に解読されるwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国男性「世界的にも有名な、あの長崎の軍艦島ツアーに行って来た!」  (マグナム超誤訳!)
NHK受信料の「支払い義務化」は、是か非か? 平成26年度時点で24%が未払い  (くちびる速報)
【!?】福島第一原発の作業員が白血病で労災認定  (ニュース30over)
【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』〜両国牧師声明採択  (ちょっとアレなニュース)
東大・佐藤康宏教授、試験問題に 「現政権は戦争体制を整えつつある」 の文言を入れる 大学側で削除  (ν即のまとめ)
【二度見必至】 手作りハンドバッグのクオリティが凄すぎる件  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本の自動販売機がすごすぎるので御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)