DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
胸きゅん語録で虜に!?「五郎丸女子」がラグビー場に殺到し初のチケット完売  (watch@2ちゃんねる)
海外「みんな幸せそうだ」 日本統治時代のソウルの様子を映した貴重映像  (パンドラの憂鬱)
TPPってどの国も得しないと思うんだけどなんで締結しなきゃならんの???????  (哲学ニュース)
中国人「日本は中国に大量のスパイを派遣しているけど、事実を認めない。スパイを派遣してないなら、日本人達が何故心配するの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人類史上最悪の指導者決定戦!!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
【悲報】アーケード『ポッ拳』がゲーセンで人気がなさすぎるため赤字確定で撤去するゲーセンがでてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダム詳しくないんだけど素朴な疑問がある‥  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ベトナム戦争当時、民間人の頭を切る韓国軍の画像を発見した!」  (カイカイ反応通信)
Lenovo、27インチのWindows 10タブレット「YOGA Home 900」を発売  (ガジェット2ch)
これは悲しい釣り人動画(´・_・`)大きなマスを釣り上げてタックルを失った男性w  (1000mg)
全盛期のももクロと全盛期のSPEED(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョの6部が一番好きなのって異端?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
新人僕「趣味は映画鑑賞です」先輩「誰と行くの?」僕「1人ですけど?」先輩「え?」  (なんか憑かれた速報)
嫁が臨月で体がキツイなら休むように言っているのに辛そうな顔をしながら家事をするのがウザいんだが…  (気団ログ)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【画像】これがお前らの末路らしいwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
両親共に消防の頃に逝っちゃってる。  (ほんわか2ちゃんねる)
セコママ「私は妹だったからお下がりばっかりで嫌だったの」 私「あら〜」 セコママ「だから自分の子はお下がり絶対しないの」→しかし…  (子育て速報 )
お前らの9割がエッチしたくなる娘がコチラですw  (VIPワイドガイド)
バイク界って何で「普通二輪は子供の玩具、バイク好きなら大型乗って当然」みたいな風潮なの?  (【2ch】バイク速報)
スイカに塩かけると甘くなるって外国人に教えたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
スターウォーズの緑ライトセイバー全員有能説  (まんはったん!)
【男子必見】女の子をラブホへ誘うテクニック「何もしないから…」  (ソニック速報)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
【画像】このラーメン800円 チャーハン750円って安い?  (オタ飯VIP )
【社会】仮放免のロヒンギャ「仕事出来ないし、国民健康保険にも入れない」多文化共生推進協議会がロヒンギャの生活支援提言  (何でもありんす)
なぜか信じられてるデマwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【顔像】20歳美女、脚の長さの全米記録を更新  (アンダーワールド)
李信恵:「はすみとしこの世界」の削除を求めます。」 に賛同をお願いします!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃!巨人中学校のキャラソン第二弾・第三弾は「NO NAME」が担当wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ナースウィッチ小麦ちゃん』新作アニメが日テレで放送決定!桃井はるこさんは“吉田小春”役に!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「か」で変換で出たものがお前らの来世  (カゼタカ2ブログch)
【宗教】韓日の教会協議会、『安倍政権の政策に反対』〜両国牧師声明採択  (ちょっとアレなニュース)
【緊急】里親になりませんか【猫】  (〓 ねこメモ 〓)
秋元康氏、定年のない芸能界で引き際に悩む「僕はいつまで、仕事をするんだろうねえ?」  (くちびる速報)
予算70万で買えて、モテる中古車教えてくれ!!  (ニュース30over)
東大・佐藤康宏教授、試験問題に 「現政権は戦争体制を整えつつある」 の文言を入れる 大学側で削除  (ν即のまとめ)
米国男性「世界的にも有名な、あの長崎の軍艦島ツアーに行って来た!」  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本の自動販売機がすごすぎるので御覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)