ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「日本人にやさしそう」な国ランキング!親日度が高いのは…第3位 アメリカ合衆国、第2位 台湾、第1位は  (watch@2ちゃんねる)
オートバイの安全運転講習 「息子とツーリングしたくて2年前に免許をとりました。講習会で改めて安全運転の確認ができました」(65♂)  (【2ch】バイク速報)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
日本語の欠陥ランキング  (哲学ニュース)
ももち活動休止で「カントリー・ガールズ」失速危機  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョEOH】非プレイアブルキャラとなるサブキャラ第1.2弾のメンバーが公開!  (ジョジョ速)
【速報】ついに「バックトゥザフューチャー」の行き先まで24時間を切るwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本食って実はいうほどヘルシーじゃなくね?  (なんか憑かれた速報)
「最近、暑くて眠れない…」三日前、姉貴がそんなことを言い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
ジュンク堂「渋谷店を語ったアカウントが「SEALDsとともに闘う」とツイートしているが公式の意思・見解ではございません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
中国人「ハハハ、自衛隊が南スーダンに行って中国の平和維持部隊を守るそうだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「産経新聞騒動に見る日本人の意外な姿」  (カイカイ反応通信)
職場の上司との2年間のW不倫が旦那にバレ全て白状しました…離婚せずに再構築となりましたが罪を償うには死ぬしかないのでしょうか?  (気団ログ)
中国人「日本男と結婚したい女の子いる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ガンダムは戦艦の凶悪さが足りなさすぎる  (ガンダムまとめ速報)
中世ファンタジー(火薬も羅針盤も印刷術もあるよ!)  (大艦巨砲主義!)
サトシが18年間でゲットしたポケモンの数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃!巨人中学校のキャラソン第二弾・第三弾は「NO NAME」が担当wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
プリキュア次回作、「魔法つかいプリキュア!」  (まんはったん!)
【朗報】MacBook買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
コンビニでバイトしてるんだが客に文句言われてくそムカついたwwwwどっちが正しいか判定してくれwwwww  (VIPワイドガイド)
ガッツ石松が全米映画俳優協会最優秀外国人俳優賞を受賞したとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
これは悲しい釣り人動画(´・_・`)大きなマスを釣り上げてタックルを失った男性w  (1000mg)
スマホ普及でPC使えない若者が増加 IT会社の新入社員がパソコン使えないケースも  (くちびる速報)
【毎日新聞・社説】米戦闘機のコックピットで笑顔を見せる映像や写真 配慮は十分だっただろうか  (何でもありんす)
ニートはニート本人が悪いと思ってる奴来いwwww論破してやるぞwwww  (ニュース30over)
「大雪のシーン」←最初に思い浮かんだ作品挙げて被ったら死ね  (カゼタカ2ブログch)
俺「ハンバーガー屋さんだ、興奮してきたな」  (ソニック速報)
【話題】「中国を信頼する」 韓国71%、米国33%、日本15%  (ちょっとアレなニュース)
【沖縄】翁長知事、訴えられる…辺野古埋め立て取消は知事職権を乱用した違法な処分だ  (ν即のまとめ)
『ナースウィッチ小麦ちゃん』新作アニメが日テレで放送決定!桃井はるこさんは“吉田小春”役に!  (うるるんロギー)
【さよならキャンタマ】 怪我した仔猫拾ったった その12  (〓 ねこメモ 〓)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「新品同然だ!東京にある世界一の中古ゲーム屋で3万円分買ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
李信恵:「はすみとしこの世界」の削除を求めます。」 に賛同をお願いします!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
キチママ家から「ギギギギギィィィィ」という謎の轟音が聞こえてきたので注意しに行った結果…  (子育て速報 )
俺(32)「ねぇねぇ抱っこちてー」 高3男子「おじさんさぁ、恥ずかしくないの?」  (アンダーワールド)
海外「日本の本気すげー…」 エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
【画像】「孤独のグルメ」の広告wwwwwwwww  (オタ飯VIP )