ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」 という“舛添東京都”のポスターに掛かった血税  (watch@2ちゃんねる)
介護士の俺と利用者の日常を淡々と書いてく  (哲学ニュース)
韓国人「産経新聞騒動に見る日本人の意外な姿」  (カイカイ反応通信)
ホンダ、「CRF1000L アフリカ・ツイン」を発表  (【2ch】バイク速報)
バッキンガム宮殿周辺で人権団体が抗議デモ「チベットに自由」と訴え  (大艦巨砲主義!)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「多いな…」「オスプレイは役立たず」 自衛隊の艦艇36隻、オスプレイなど参加 相模湾で観艦式  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】結局、柱の男の一巡後の姿が岩人間なの??  (ジョジョ速)
呪いとか魔術ってすごい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】NASAからの警告がヤバイ・・・・・  (ノム速)
専業主婦の妻はクレーマー体質で少しでも気に入らない事があると昼夜問わずクレームの電話を掛けまくる  (気団ログ)
【悲報】新作ガンダム、主人公がキチガイwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
薄給で不安定だけど、やりたい仕事と、 安定して高給だけど、やりたくない仕事。 お前らならどっちとる?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
これは酷いwwwサッカーで担架で運ばれた負傷者の扱いがあまりにも酷いwww  (1000mg)
電車で若い外国人カップルが日本語で会話していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁に専業主婦をやめさせた結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】実写版「進撃の巨人」の助監督、ひき逃げされる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】円盤投げ日本記録保持者が書く萌絵がヤバイと話題にwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「ばくおん!!」アニメ化でカットされそうなネタ  (まんはったん!)
『世にも奇妙な物語』 2週連続SP放送決定!イマキヨさん、昨日公園、ズンドコベロンチョなどの傑作復活編&人気監督と名優による新編!  (オレ的ゲーム速報@刃)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
マツコデラックスのローブって絶対レアアイテムだよな  (ソニック速報)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
アニメに影響されてやってしまったこと  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】有安杏果すごく頑張ってるよねw  (ももクロまとめちゃんねる)
私「見知らぬママに絡まれてウザかったから、ちょっと強い口調で一気に畳み掛けたら泣いて逃げてったwwww」  (子育て速報 )
李信恵:「はすみとしこの世界」の削除を求めます。」 に賛同をお願いします!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『スター・ウォーズ バトルフロント』ハン・ソロ、レイア姫、パルパティーン公開!リアルさやべえ  (うるるんロギー)
松本人志のツイートが「深い」?  (ニュース30over)
SEALDs「学費の為に内臓を売る母親がいます」 ⇒ デマだったと謝罪(但し指摘した人のブロックは継続中)  (ν即のまとめ)
【話題】「中国を信頼する」 韓国71%、米国33%、日本15%  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】家の玄関にいた知らない猫が遠慮なさ過ぎる  (〓 ねこメモ 〓)
俺(32)「ねぇねぇ抱っこちてー」 高3男子「おじさんさぁ、恥ずかしくないの?」  (アンダーワールド)
【調査】米、尖閣軍事介入に6割反対 日米中韓の4カ国世論調査  (何でもありんす)
パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「新品同然だ!東京にある世界一の中古ゲーム屋で3万円分買ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
Xperia Z5にするかZ3cにするか迷う  (ガジェット2ch)
海外「日本の本気すげー…」 エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
【画像】1日のカロリー1500kcal以下抑えた俺の食事wwwwww  (オタ飯VIP )
日本人「普通の中国人にいくつかの質問をしたい」 中国人「中国にあって日本にないもの?それは…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)