機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
旭化成建材社長「全国で3千件くらやった。他でも偽装がないとは言えない。ゴメンね」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本:北朝鮮を韓国の領土とみなすかについては日米韓で協議しなければならない」  (カイカイ反応通信)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/09/29〜2015/10/04  (【2ch】バイク速報)
「核武装」で日中批判の応酬 国連会合  (大艦巨砲主義!)
中国人「多いな…」「オスプレイは役立たず」 自衛隊の艦艇36隻、オスプレイなど参加 相模湾で観艦式  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】ディアボロがあのまま矢を手にしてたらどうなっていたの!?  (ジョジョ速)
懐かしのアニメ『桜蘭高校ホスト部』 が一挙放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
金髪+双尾だとかなりのサブキャラ属性  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】高橋ジョージの一人暮らしが 「ロード」に酷似していると話題に・・・・  (ノム速)
【画像あり】ガンダム00の1期みたけど、ふつうに面白いなwwww  (ガンダムまとめ速報)
薄給で不安定だけど、やりたい仕事と、 安定して高給だけど、やりたくない仕事。 お前らならどっちとる?  (なんか憑かれた速報)
彼女の自宅に招かれご両親に挨拶をさせてもらったが俺が農家だと知った途端豹変し百姓呼ばわり&罵倒された…  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
これは酷いwwwサッカーで担架で運ばれた負傷者の扱いがあまりにも酷いwww  (1000mg)
嫁に専業主婦をやめさせた結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
地元の祭りで地域にあるトルコ料理店の店も出てて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】実写版「進撃の巨人」の助監督、ひき逃げされる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】みれぃ闇堕ちフラグ ”あろみれ”という新たな可能性  (まんはったん!)
女子中学生とセックスするために茨城から熊本まで遠征した横山颯祐くん(23)を逮捕wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
史上最悪の連続殺人鬼ランキングwwwwwwwww  (哲学ニュース)
バッバ「ご飯どれぐらい食べる?」ワイ「食べてきたから少しでええで」  (ソニック速報)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
福田まろ「ももクロに久しぶりに会って緊張した!」  (ももクロまとめちゃんねる)
アニメに影響されてやってしまったこと  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
A「堕胎したことある?」 私「身体が大丈夫なら産んだ方がいいよ」→すると、私に関する妙な噂が飛び交うようになってしまった  (子育て速報 )
李信恵:「はすみとしこの世界」の削除を求めます。」 に賛同をお願いします!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「痴漢に間違われたらすみやかに立ち去るのがベスト。」←ええ…  (ニュース30over)
『スター・ウォーズ バトルフロント』ハン・ソロ、レイア姫、パルパティーン公開!リアルさやべえ  (うるるんロギー)
俺(32)「ねぇねぇ抱っこちてー」 高3男子「おじさんさぁ、恥ずかしくないの?」  (アンダーワールド)
【話題】「中国を信頼する」 韓国71%、米国33%、日本15%  (ちょっとアレなニュース)
ネコ科の親子の画像を貼って癒されるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs「学費の為に内臓を売る母親がいます」 ⇒ デマだったと謝罪(但し指摘した人のブロックは継続中)  (ν即のまとめ)
【調査】米、尖閣軍事介入に6割反対 日米中韓の4カ国世論調査  (何でもありんす)
海外「新品同然だ!東京にある世界一の中古ゲーム屋で3万円分買ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
年収1200万円の俺の趣味一覧www  (くちびる速報)
【悲報】スタバ公式が遂にMacBookでドヤ顔を彷彿とさせる写真を公開するも、F11キーがぶっ壊れてる  (ガジェット2ch)
海外「日本の本気すげー…」 エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
【画像】ピノ1個くれ←まだわかる 雪見だいふく1個くれ←  (オタ飯VIP )
日本人「普通の中国人にいくつかの質問をしたい」 中国人「中国にあって日本にないもの?それは…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)