バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]  (Amazon)
中国GDP成長率 「本当は3%」米英メディア “暴露”  (watch@2ちゃんねる)
史上最悪の連続殺人鬼ランキングwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本:北朝鮮を韓国の領土とみなすかについては日米韓で協議しなければならない」  (カイカイ反応通信)
本日『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』マーティ達が過去から来る日!ドクから2015年の皆へのメッセージ動画、USJのお祭り等まとめ・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付乗ってんだけど楽しいよな  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】タバコって波紋法には悪影響ないのかな…?  (ジョジョ速)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム】ラブライブに対抗出来そうなガンダム作品ってあるの?  (ガンダムまとめ速報)
レアメタル市場破綻「金返せ」の大合唱 中国政府「お墨付き」に激怒  (大艦巨砲主義!)
【画像】日本一かわいいJKコンテスト決勝11名をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
NHK受信料が払えなかったらどうなるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
懐古厨なんて言葉があるけど、歴史好きな人は懐古厨なの?  (なんか憑かれた速報)
彼女の自宅に招かれご両親に挨拶をさせてもらったが俺が農家だと知った途端豹変し百姓呼ばわり&罵倒された…  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
馬鹿「宅配ピザ取るか」←馬鹿wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
水球の「見えない部分」で行われている戦いが激しすぎる動画。乳掴みあり。割れ目食い込ませ攻撃あり。  (1000mg)
地元の祭りで地域にあるトルコ料理店の店も出てて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福田まろ「ももクロに久しぶりに会って緊張した!」  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】リヴァイは何故ライナーを殺しきれなかったのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「多いな…」「オスプレイは役立たず」 自衛隊の艦艇36隻、オスプレイなど参加 相模湾で観艦式  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【緊急】嫁が買ってきたお客用のクッキーを半分ほど食べてしまったんだが取り返しがつかなくなった  (ソニック速報)
【プリパラ】みれぃ闇堕ちフラグ ”あろみれ”という新たな可能性  (まんはったん!)
日本水道協会の水道水の凄さを説明するマンガのセリフが長すぎと話題にwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アニメに影響されてやってしまったこと  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本の本気すげー…」 エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】「いすず対決」を制したのは我らが水戸ホーリーホック!「アニ×サカ!!」最終戦に参加してきました!  (あんこうニュース)
『デジモンワールド』最新作の女の子たちが可愛い  (うるるんロギー)
今度生まれる長女の名前に「数学用語」を入れたいんだけど良い案ない?  (ニュース30over)
【調査】米、尖閣軍事介入に6割反対 日米中韓の4カ国世論調査  (何でもありんす)
李信恵:「はすみとしこの世界」の削除を求めます。」 に賛同をお願いします!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】猫チャーハンがフィギュア化決定!!  (〓 ねこメモ 〓)
モテる「身長180cm・体重70kg」が一番 女性に聞いた、男性の「理想の体型」  (アンダーワールド)
【話題】「中国を信頼する」 韓国71%、米国33%、日本15%  (ちょっとアレなニュース)
飲み会の帰りにタクシー乗り場へ→私「〇〇までお願いします」 キチママ「私達、〇〇までなの!相乗りしない?」→すると…  (子育て速報 )
SEALDs「学費の為に内臓を売る母親がいます」 ⇒ デマだったと謝罪(但し指摘した人のブロックは継続中)  (ν即のまとめ)
海外「新品同然だ!東京にある世界一の中古ゲーム屋で3万円分買ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
先生「永久機関は存在しない!!!!」俺「太陽(ボソッ)」先生「え?」俺「なぜ太陽は熱を生み続けるのですか?」  (くちびる速報)
SSDって言うほどいらんよな  (ガジェット2ch)
【画像】ピノ1個くれ←まだわかる 雪見だいふく1個くれ←  (オタ飯VIP )
日本人「普通の中国人にいくつかの質問をしたい」 中国人「中国にあって日本にないもの?それは…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)