機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
紙幣・硬貨の最高額面ランキング12wwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本:北朝鮮を韓国の領土とみなすかについては日米韓で協議しなければならない」  (カイカイ反応通信)
中国人「多いな…」「オスプレイは役立たず」 自衛隊の艦艇36隻、オスプレイなど参加 相模湾で観艦式  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ちょっとバイクでキャンプしてくるわ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラで推理モノってできると思う?  (ジョジョ速)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム*】TVシリーズのガンダムシリーズワースト3、第3位に来るのはどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
秋葉原周辺の危険地帯マップが話題に! アキバに行くときの要注意な場所がわかるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「なぜ」「いま」平和安全法制か?  (大艦巨砲主義!)
「アレ?アレ?」という感じでライターを探してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】武豊が美馬怜子アナウンサーとのデート現場を激写される・・・・・(画像あり)  (ノム速)
今の子供はネットで危ない人間になってる←これ  (なんか憑かれた速報)
会社の先輩(29才)が結婚結婚としつこく重かったので別れて後輩(22才)と付き合いだしたら発狂して泣き叫ばれた  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【悲報】激太りしたももクロのピンクが完全に豚化  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
水球の「見えない部分」で行われている戦いが激しすぎる動画。乳掴みあり。割れ目食い込ませ攻撃あり。  (1000mg)
地元の祭りで地域にあるトルコ料理店の店も出てて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももクロも地上波ゴールデンで盛り上がってきたよねw  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】リヴァイは何故ライナーを殺しきれなかったのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の富裕層・・・資産1000億円以上、孫正義、三木谷浩史、100億円〜500億円未満、ビートたけし、イチロー  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】みれぃ闇堕ちフラグ ”あろみれ”という新たな可能性  (まんはったん!)
【悲報】山口組、今年のハロウィンは中止のお知らせ  (ソニック速報)
【悲報】女子高生を乱交パーティーに参加させた疑いで教諭ら逮捕  (VIPワイドガイド)
海外「日本の本気すげー…」 エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
アニメに影響されてやってしまったこと  (カゼタカ2ブログch)
日本の富裕層、上位にマックスむらいwww  (ニュース30over)
『デジモンワールド』最新作の女の子たちが可愛い  (うるるんロギー)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
【調査】米、尖閣軍事介入に6割反対 日米中韓の4カ国世論調査  (何でもありんす)
李信恵:「はすみとしこの世界」の削除を求めます。」 に賛同をお願いします!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
俺「猫ってニャーニャー鳴かないじゃん、マオマオ鳴くじゃん」  (〓 ねこメモ 〓)
女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕  (アンダーワールド)
【話題】「中国を信頼する」 韓国71%、米国33%、日本15%  (ちょっとアレなニュース)
クレママ「お兄ちゃん卒園したよね?」 私「うん」 クレママ「制服頂戴!」 私「下の弟が入園したら使うから」→するとクレママが…  (子育て速報 )
SEALDs「学費の為に内臓を売る母親がいます」 ⇒ デマだったと謝罪(但し指摘した人のブロックは継続中)  (ν即のまとめ)
海外「新品同然だ!東京にある世界一の中古ゲーム屋で3万円分買ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
ゲーセン店員だがお前たちに言っておこう  (くちびる速報)
サムスンとLG、“折り畳み式スマホ”を数年内に発表か iPhoneに技術提供の可能性も  (ガジェット2ch)
最低限揃えるべき調味料ってどんなの?  (オタ飯VIP )
日本人「普通の中国人にいくつかの質問をしたい」 中国人「中国にあって日本にないもの?それは…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)