ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「久しぶりに日本に大きな地震がきたようだ」  (カイカイ反応通信)
お前らベジタリアンは嫌いか  (哲学ニュース)
南京大虐殺について語りたい  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国人と韓国人と日本人の喧嘩の原因となった動画がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョ3大赤ちゃん「透明の赤ちゃん」「緑色の赤ちゃん」あと一人  (ジョジョ速)
【アニメ】「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力  (【2ch】バイク速報)
全オタクを救済するはずの新聞広告が不評!「オタクをバカにするな。我々がいなかったら日本は・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】みんな鉄血のオルフェンズEDはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
【鳥肌注意】中国の軍人の姿勢が正しい理由がヤバイ・・・・(画像あり)  (ノム速)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
海外「日本の本気すげー…」 エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった  (パンドラの憂鬱)
猫とじゃれていた少女の悲劇www  (ほんわか2ちゃんねる)
お れ ら に 縁 の な い 言 葉  (なんか憑かれた速報)
ネコ動画が好きな人はこのビデオでニヤニヤできるハズ。頑張る子猫のよくできました動画。  (1000mg)
ももクロの中で彼女にするなら誰がいい?  (ももクロまとめちゃんねる)
会社の先輩(29才)が結婚結婚としつこく重かったので別れて後輩(22才)と付き合いだしたら発狂して泣き叫ばれた  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
女「髪染めなきゃ二重にしなきゃ痩せなきゃ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那がゲーセンにリラックマのぬいぐるみを取りに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】みれぃ闇堕ちフラグ ”あろみれ”という新たな可能性  (まんはったん!)
武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】リヴァイは何故ライナーを殺しきれなかったのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
黒電話4万円、ワープロ3万円、MDコンポ8万、ゲームソフトも…高値で売れる意外な「中古品」  (ガジェット2ch)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
「女子高生らに1000回以上露出した」 露出歴20年の伝説の露出狂男がついに逮捕……  (VIPワイドガイド)
【動画】当たり屋に当たられた女性ドライバー、本当に轢いてしまう  (ソニック速報)
女子高生参加させ乱交パーティー疑い 教諭ら逮捕  (アンダーワールド)
【調査】米、尖閣軍事介入に6割反対 日米中韓の4カ国世論調査  (何でもありんす)
李信恵:「はすみとしこの世界」の削除を求めます。」 に賛同をお願いします!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アニメに影響されてやってしまったこと  (カゼタカ2ブログch)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
【話題】「中国を信頼する」 韓国71%、米国33%、日本15%  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
とある海外ファンのかまちーラノベ主人公に抱く印象がシュールw  (うるるんロギー)
そろそろ茶トラ成分が足りなくなってきた頃合だと思うので画像を投下するよ! (48枚)  (〓 ねこメモ 〓)
コミュ症でもできるバイト教えて!!  (ニュース30over)
SEALDs「学費の為に内臓を売る母親がいます」 ⇒ デマだったと謝罪(但し指摘した人のブロックは継続中)  (ν即のまとめ)
喫茶店で友人と会うことに→私「何頼む?私、ホットにする」 A&B「私達は水でいいよ」→しかしその後、店を出るときに…  (子育て速報 )
海外「新品同然だ!東京にある世界一の中古ゲーム屋で3万円分買ってみた!」  (マグナム超誤訳!)
バイトばっくれたらヤバイ事になったんだが  (くちびる速報)
【画像】520円もするたこ焼きを買ってしまった(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
日本人「普通の中国人にいくつかの質問をしたい」 中国人「中国にあって日本にないもの?それは…」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)