バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray]  (Amazon)
12歳 小学生アイドル、ピアス穴に批判殺到 オタク「裏切られた」「小学生にピアスはありえない」「親はどういう教育してる」  (watch@2ちゃんねる)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
山道での恐怖体験『もう死なないで準一君』  (哲学ニュース)
中国人「中国人と韓国人と日本人の喧嘩の原因となった動画がコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【延暦寺】9日間断食不眠! 延暦寺の荒行「堂入り」、釜堀住職が満行 戦後13人目  (何でもありんす)
中国人「転職で東京と大阪に内定もらったけど、どっちがいいアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大人「本読めよ人生が豊かになるぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】ミスタの奇妙な冒険 ←どんな冒険になりそう?  (ジョジョ速)
iPad Pro+MacBook Pro=Surface Book ? - マイクロソフト新製品の実力  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】鉄血の仮面キャラがオルガだったらみんなはどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
ももクロ史上最高ライブがレンタル開始!!!!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
なるべく穏やかに子供に接するように心がけてます。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】みれぃ闇堕ちフラグ ”あろみれ”という新たな可能性  (まんはったん!)
長男が熱を出し保育園を休んでも不倫相手に会いに出かけた妻と間男に復讐する為にも興信所を使って証拠集めをしている  (気団ログ)
なんで親は自分の子供をモテるようにする教育をしないの?  (なんか憑かれた速報)
外国人達からの新年のご挨拶は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
仕事出来ない系男子の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】世界最悪の空港に選ばれたナイジェリアの国際空港をごらんください  (うるるんロギー)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
韓国人「朴槿恵の親中外交の成果が表れ始めている…米国は韓国を見捨てるか?」  (カイカイ反応通信)
千原ジュニア(41)の嫁wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Aがブランコ搭乗中、Bが目の前にやってきたため、AがBを蹴ってしまう形に→するとBママが発狂→しかし、とあることですぐに機嫌がよくなった  (子育て速報 )
【韓国】お国柄では済まない!韓国の歩行者事故がずば抜けて多い訳→「韓国はマインドが遅れているから、何が何でも自分が先」   (ちょっとアレなニュース)
海外「ハンパない品揃え!種類豊富な日本のカップ麺に世界がジェラシー!」  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】 ある仕事が休みの日、へその緒がついたまま泣き叫んでいる茶トラを保護した  (〓 ねこメモ 〓)
こんな一生の終わり方悲惨すぎる。階段から飛び出した鉄筋に頭を貫かれて亡くなった男性。  (1000mg)
アニメに影響されてやってしまったこと  (カゼタカ2ブログch)
【画像】白人とアジア人のコスプレ、違いが酷すぎワロタwww  (VIPワイドガイド)
男なら牛丼特盛り2杯ぐらい軽いやろ?  (オタ飯VIP )
イギリスが中国人のビザ緩和へ 爆買いを期待  (アンダーワールド)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
9日間断食不眠 延暦寺の荒行「堂入り」、住職・釜堀浩元さんが満行! 戦後13人目  (くちびる速報)
海外「コンビニなしじゃ生きられない」 日本のコンビニへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】リヴァイは何故ライナーを殺しきれなかったのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
TPP説明会が痛快すぎると話題にwwww反対派が流したデマをことごとく論破wwwww  (ν即のまとめ)
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
複数プレイって実際マジであるんだな…  (ソニック速報)
九州に住んでいる俺に北国の冬の実態を丁寧に教えるスレ  (大艦巨砲主義!)
【アニメ】「ばくおん!!」2016年にTVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力  (【2ch】バイク速報)
【課金地獄】 総額47万円も払わないとDLCが全部揃わないゲームが登場wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)