ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
中国、国連委で突然日本批判 「プルトニウム大量保有」  (watch@2ちゃんねる)
もう待てん! 全巻集めていたけど途中で買わなくなってしまった漫画ランキング  (哲学ニュース)
韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人が討論 中国の鉄道、経済とごはんを満足に食べられない中国人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
海外「コンビニなしじゃ生きられない」 日本のコンビニへの外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
これは怖い!!チーターを車から見てたら・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
Microsoftが「Surface Phone」を開発か・・・6Gのメモリーに500Gのストレージ、PC並のモバイル製品に  (ガジェット2ch)
俺よりも勤務時間が短く自由な時間が多い共働きの嫁が俺が家事をしない事に不満らしく夫婦喧嘩になった  (気団ログ)
【ジョジョEOH】「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」雑談所 一巡目  (ジョジョ速)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
こんなん怖すぎるやろ(´°_°`)道路で野生の象さんに遭遇したライダーが絶体絶命の大ピンチに!  (1000mg)
メタボアメリカ人がダイエットを決意した理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】鉄血のオルフェンズの描写って放送時間帯にしてはエグすぎじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】男祭り当日がもし雨だったらどうしよう…  (ももクロまとめちゃんねる)
意識高い系のTwitter「〜読了。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
インドネシア大統領、外資規制見直しの意向 TPPに関心  (大艦巨砲主義!)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】ワイ24歳、ハゲ始めて死にそう……  (VIPワイドガイド)
人工知能がこのまま発展すれば人類が滅亡する可能性がある! 国連で専門家が警鐘  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」、名称が長いため「超サイヤ人ブルー」に変更される  (まんはったん!)
体重100キロ超えてる奴ってどんな食生活してんの?  (オタ飯VIP )
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
amazonで謎の本が大量に販売されているんだが・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【画像】ワイの北乃きいがムチムチになって即ボンボン  (アンダーワールド)
【移民難民】ギリシャへの難民50万人超 冬到来前に駆け込みも 死亡・行方不明者は3千人以上に  (何でもありんす)
ワイニート、原付免許取得するも怖くて乗れない  (【2ch】バイク速報)
超絶カワイイ子猫を拾えるが3分の1の確率でゴリラを拾ってしまうボタン  (〓 ねこメモ 〓)
海外「ハンパない品揃え!種類豊富な日本のカップ麺に世界がジェラシー!」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】現在の調査兵団にスパイはいるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
『のんのんびより』こまぐるみUFOキャッチャーが壮観  (うるるんロギー)
行列のできる人気ドーナツ店に並んでいると、前の方で「リツイートされた数だけドーナツ買わなきゃいけないのよ!早く揚げなさいよ!」 と叫ぶ声が聞こえてきた  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
スチャダラパー、SEALDsと「民主主義ってなんだ!」コール!「シールズに呼ばれるってイケてるじゃん」  (くちびる速報)
発売日に買って最も後悔したゲーム  (カゼタカ2ブログch)
巨人笠原うそバレた!www  (ニュース30over)
【韓国】お国柄では済まない!韓国の歩行者事故がずば抜けて多い訳→「韓国はマインドが遅れているから、何が何でも自分が先」   (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本と中国の物価比較で日本人が仰天してた」「これは愚民化政策のひとつ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
君たちの趣味を教えて。  (なんか憑かれた速報)
産経 「安保法案反対運動が完全にオワコン化してるんだけど朝日とか毎日はどう思った?」  (ν即のまとめ)
【画像】ダルビッシュ有選手、声豚を粉砕する  (ソニック速報)