ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱  (Amazon)
バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww  (watch@2ちゃんねる)
海外「知れば知る程好きになる国」 政府機関公認 『日本の特別な観光地14選』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人は未来の中国をしっかり見ていない」「どうみても韓国人が日本語で書いてるようにしか思えん」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
共産党・赤嶺議員「もし日中軍事衝突が起きたら、犠牲になるのは沖縄県民」  (大艦巨砲主義!)
ガンダムヒロインにつけて欲しい属性を挙げていくwwwww  (ガンダムまとめ速報)
『マクロス』に登場する「バルキリー」をラジコンで再現して実際に空を飛ぶことに成功!かっけえええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
原付って法律的にヘルメットは任意なの知らなかったんだが  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】クイックジャパン百田夏菜子特集Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
自動車の自動運転機能に任せて高速道路を走っていた男性。車が道を逸れかけて焦るw  (1000mg)
経営者 「会社帰りに漫画読んでるクズを解雇した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】能力の相性を考えた場合、全然勝ち目が無いスタンドの組み合わせ  (ジョジョ速)
一体アレはなんだったんだろうか…?  (ほんわか2ちゃんねる)
経済的な余裕が無いので娘は無理に大学までやる事はないと思うんだけど妻と意見が合わなくて揉めている  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
Androidは自由度が高いとかいうけどそれほど有能なアプリがない件  (ガジェット2ch)
中学時代からの金髪碧眼の親友の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マンガはやがて芸術になる気がするっ!  (なんか憑かれた速報)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
工場おっさん上司「モンキー持って来い!」 新入社員ぼく「モンキーって何ですか?」 上司「はあああああああ!!??」  (哲学ニュース)
ToLOVEるはどんなラストならお前らは納得するの?  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に行ってバイトをするというのはどうだろう?向こうに行ってから金を稼げばいいんだろ?誰かアドバイスを」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同じ園のママ友に告白された。それ以降その夫婦に執拗に付きまとわれるようになった  (気になったニュース(`・ω・´))
ベジータ王子、ツンデレ日本代表だった  (まんはったん!)
【画像あり】テレビに女子アナの乳首が映る  (アンダーワールド)
サイゼリヤがまずいっていう友人がいるんですよ〜  (オタ飯VIP )
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ファイアーエムブレム』開発秘話集発売決定!覚醒、if、25年の歴史を読み解く究極の書  (うるるんロギー)
【驚愕】道重さゆみのブログの現在が飯島愛のブログみたいにヤバイことになってる・・・・・  (ノム速)
【進撃の巨人】現在の調査兵団にスパイはいるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫カフェいくやつwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【小ネタ】最も信用されないセリフが判明!「行けたら行く」「今度飲みましょう」を押さえた1位は?  (何でもありんす)
台湾エイサー、日本のスマホ市場に本格参入へ SIMフリースマホを2万5千円程度で発売  (くちびる速報)
外国女性「雰囲気あるでしょ?両親を連れて、ちょっと変わった日本の居酒屋に行ってみました♪」  (マグナム超誤訳!)
【修羅場】中学の同級生が同棲を始めた→その後、スーパーで再会したが、クレクレがひどかった為、無視していたが、家のポストに…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『塔』←真っ先にどの塔思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
朝鮮日報「共産党の志位さん、与党の過半数は民意の反映では?」→志位氏「そうではない」  (ちょっとアレなニュース)
同僚「自炊した方が絶対安くあがんのになんで外食すんだ?」俺「へえ昨日何作ったの?」  (ニュース30over)
【サヨク悲報】バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww  (ν即のまとめ)
【悲報】女子高校生とすれ違った男性、警察に通報される事案  (ソニック速報)