【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」&「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
日本の年金制度は世界ランキング何位か知ってる? マーサーによる25か国調査に驚がく!  (watch@2ちゃんねる)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【画像あり】ガンダム0083を3話まで見たけど面白いじゃんwww  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人は未来の中国をしっかり見ていない」「どうみても韓国人が日本語で書いてるようにしか思えん」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】自分でジョジョのゲームを作れるとしたらどういうゲームを作りたい?  (ジョジョ速)
海外「知れば知る程好きになる国」 政府機関公認 『日本の特別な観光地14選』  (パンドラの憂鬱)
売れない声優ってたくさんいるらしいけどwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】クイックジャパン百田夏菜子特集Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本に行ってバイトをするというのはどうだろう?向こうに行ってから金を稼げばいいんだろ?誰かアドバイスを」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「韓国で一日も早くなくすべき慣習第1位はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))その動画。犯人側もあり。  (1000mg)
北乃きい激太りwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面接官おまえら「ん?これは…」 求職者「はい、効率を考え履歴書はパソコンで打ちました」 おまえら「 」 ←なんて返すの?  (ガジェット2ch)
「アジア版IMF」発足へ 「ASEAN+日中韓」の組織 年内にも国際機関に  (大艦巨砲主義!)
【アイカツ!】濃厚なユウあか回 ユウちゃんのステージ無かったけど神回だった  (まんはったん!)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
息子がすっごいいい笑顔でサツマイモ洗ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
夫の友人との不倫がバレてしまい家庭崩壊中です…夫からは完全に無視され再構築の糸口すら見つかりません…  (気団ログ)
めぞん一刻とかいう漫画wwwwww  (ニュース30over)
父の知り合いの外国人が家に来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【!?】サンホラが桐箪笥付きの限定版BDを10万円で販売決定! 訓練されたファン達もさすがに動揺wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
【奇跡発生】一兆分の1の確率でゴリラの画像貼る 残りの確率は美少女の画像wwwwwwwwwwww  (ノム速)
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】現在の調査兵団にスパイはいるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
コーヒーに砂糖とかミルク入れて飲むアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『ファイアーエムブレム』開発秘話集発売決定!覚醒、if、25年の歴史を読み解く究極の書  (うるるんロギー)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない!あなたの思い込みよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
外国女性「雰囲気あるでしょ?両親を連れて、ちょっと変わった日本の居酒屋に行ってみました♪」  (マグナム超誤訳!)
朝鮮日報「共産党の志位さん、与党の過半数は民意の反映では?」→志位氏「そうではない」  (ちょっとアレなニュース)
『塔』←真っ先にどの塔思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
狙った女は逃がさない!女をホテルに誘う究極のテクニックを大公開!!!!  (VIPワイドガイド)
猫カフェいくやつwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww  (ν即のまとめ)
【東亞日報】習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず  (何でもありんす)
【画像】女「年収500万円ない男は論外」  (ソニック速報)
橋下市長、ツイッターで酷評炸裂!「維新の党残留組、ほんとにダメ集団」  (くちびる速報)
Aに迷惑をかけてしまったので、お詫びにお菓子を渡した→するとそこにいた無関係のBが「私のは?平等にしないとあと引くよ?」とキレだした  (子育て速報 )
ゲームの水着コスチューム削除に海外で物議 「(やたら露出させる)日本の文化的規範が変わってる」  (アンダーワールド)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『これぞ神業じゃない?』  (哲学ニュース)
原付って法律的にヘルメットは任意なの知らなかったんだが  (【2ch】バイク速報)