ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- コンゴウ 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア  (Amazon)
【動画】生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に  (watch@2ちゃんねる)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人は未来の中国をしっかり見ていない」「どうみても韓国人が日本語で書いてるようにしか思えん」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「知れば知る程好きになる国」 政府機関公認 『日本の特別な観光地14選』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国で一日も早くなくすべき慣習第1位はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
鹵獲した戦車が最強という旧日本軍wwwwww  (大艦巨砲主義!)
つんくが提供したキスマイの「最後もやっぱり君」フル音源来たぞ!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本に行ってバイトをするというのはどうだろう?向こうに行ってから金を稼げばいいんだろ?誰かアドバイスを」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
はじめてインターネットで買い物しようと思うんだが支払いってどうするんだ?  (ガジェット2ch)
ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))その動画。犯人側もあり。  (1000mg)
彡(゚)(゚)が飛行機事故に出会ってしまうスレ  (哲学ニュース)
【悲報】幼女、リザードン好きであることを強いられる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ポケモンXY】今期のサトシ強い ゴジカに頭脳戦で勝利  (まんはったん!)
ドラクエで一番好きな武器wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【ジョジョ】4部は仗助がいなきゃ億康と康一と承太郎死んでたよね?  (ジョジョ速)
最近仕事でバタバタして家事を嫁さんに任せっきりになってた  (ほんわか2ちゃんねる)
駅でインド系っぽい外人さん2人が英語で話してた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家事や通勤の送迎をしている事について感謝して欲しいと恩着せがましい事を言う嫁がムカつく!  (気団ログ)
結婚式をドタキャンされた花嫁がとった、驚きの行動が感動する・・・・・  (VIPワイドガイド)
【顔真っ赤】自爆しまくろうがキルレ下がろうが関係ねぇ!『BF4』でただ相手を貶めC4で爆殺する史上最低の動画が大人気!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】現在の調査兵団にスパイはいるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
中国「日本軍は細菌兵器で120万人以上殺した」←日本強ぇな!  (ニュース30over)
『ファイアーエムブレム』開発秘話集発売決定!覚醒、if、25年の歴史を読み解く究極の書  (うるるんロギー)
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
黒い霧事件で処分された野球選手wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【東亞日報】習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず  (何でもありんす)
外国女性「雰囲気あるでしょ?両親を連れて、ちょっと変わった日本の居酒屋に行ってみました♪」  (マグナム超誤訳!)
ネッコ 、ワイのベッドの真ん中に陣取る  (〓 ねこメモ 〓)
『塔』←真っ先にどの塔思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
朝鮮日報「共産党の志位さん、与党の過半数は民意の反映では?」→志位氏「そうではない」  (ちょっとアレなニュース)
家系ラーメン食ったせいで普通のラーメンが楽しめなくなったwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【速報】横浜の傾いたマンション、杭の長さを決定し発注した責任者は「三井住友建設」  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【サヨク悲報】バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww  (ν即のまとめ)
西武が6位で“本田圭佑”を指名  (くちびる速報)
我が家にやってきた男の子が、何故か2,000円を持っている→おかしいと思い引き出しを開けると、入れておいたお金が消え失せていた  (子育て速報 )
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない!あなたの思い込みよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲームの水着コスチューム削除に海外で物議 「(やたら露出させる)日本の文化的規範が変わってる」  (アンダーワールド)
車で40km←ふーん バイクで40km←早いな  (【2ch】バイク速報)
※ガノタは「クロスアンジュ~天使と竜の輪舞~」をどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)