【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」&「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
NHK改革…国民が期待する公共放送とは  (watch@2ちゃんねる)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「韓国で一日も早くなくすべき慣習第1位はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
海外「知れば知る程好きになる国」 政府機関公認 『日本の特別な観光地14選』  (パンドラの憂鬱)
中国人「中国人は日本を愛しすぎだろ…」 チャイナマネーは日本に投資増加、中国富豪は東京で14億新築を購入  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PC「既に1億人以上がWindows10にアップグレードしてる」  (ガジェット2ch)
イギリス国内「中国の原発なんて怖いからやめてくれ」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の主婦って浮気率が高いってほんと?」「高いぞ」「ワクワクしてきた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】 有安杏果の画像でも見て疲れを吹き飛ばそうぜwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
公務員の良いところと悪いところをあげるスレwww  (なんか憑かれた速報)
ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))その動画。犯人側もあり。  (1000mg)
中国が国連にて 「日本は中国で化学兵器を1131回使用し死者120万人。そして今も隠蔽している」  (オレ的ゲーム速報@刃)
JRA職員の年収wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
ジョジョで一番美しい死に様シーンは??  (ジョジョ速)
電車に杖をついているじーさんが乗ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ポケモンXY】今期のサトシ強い ゴジカに頭脳戦で勝利  (まんはったん!)
家事や通勤の送迎をしている事について感謝して欲しいと恩着せがましい事を言う嫁がムカつく!  (気団ログ)
クリスマスのお菓子ブーツは日本独自のものだよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本一かわいいJKコンテスト決勝11名がこちらwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
おい、たまには胸糞悪い話でも聞かせてくれや  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】現在の調査兵団にスパイはいるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】1年間ブルーベリーを毎日食べた結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
谷口吾朗総監督アニメ『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』PV第1弾公開!キャストに島崎信長さん、櫻井孝宏さん、小澤亜李さん、石上静香さん  (うるるんロギー)
【AIIB】AIIB総裁候補、米に協力呼びかけ 世銀への対抗否定  (何でもありんす)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない!あなたの思い込みよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
豆腐メンタルってどうやったら治んの?  (オタ飯VIP )
【画像】昔のA○女優のほうが可愛かった  (ソニック速報)
ヤフオクで詐欺にあったわけだが  (ニュース30over)
『塔』←真っ先にどの塔思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
朝鮮日報「共産党の志位さん、与党の過半数は民意の反映では?」→志位氏「そうではない」  (ちょっとアレなニュース)
【ぽちてび】 台風の前日に子猫ひろってもーた その3  (〓 ねこメモ 〓)
【AKB48】ぱるること島崎遥香、ジャニーズJr.安井謙太郎の私的なインスタグラムに“子供欲しい”と投稿 炎上後即座にアカウントを削除  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
外国女性「雰囲気あるでしょ?両親を連れて、ちょっと変わった日本の居酒屋に行ってみました♪」  (マグナム超誤訳!)
泥棒を働いたママが「お詫びにご飯をごちそうする」と言い出す→警戒しつつ行くと、料理の上にピンクの液体がかかっていた  (子育て速報 )
中国がベトナムに「尖閣は中国の領土」と書いた林檎輸出→ベトナム「交換か輸入を停止する」とブチ切れ  (ν即のまとめ)
【速報】プーチン大統領、前人未到の支持率89.9%wwwwwwww  (アンダーワールド)
乗り物貯金300万貯まったから車かバイク買おうと思ってんだけどおすすめある?  (【2ch】バイク速報)
ガンダムUC見終わったんだけどバナージとミネバあの後どうなるの?  (ガンダムまとめ速報)