【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」&「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
聖地に行きたくなる、実在する土地が舞台のおすすめ「ご当地アニメ」20選  (哲学ニュース)
韓国人「中国軍高官”日本と尖閣で衝突したら韓国と共同で戦う”」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国人は日本を愛しすぎだろ…」 チャイナマネーは日本に投資増加、中国富豪は東京で14億新築を購入  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「知れば知る程好きになる国」 政府機関公認 『日本の特別な観光地14選』  (パンドラの憂鬱)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
ホンダ、中国経済の減速で工場新設見送り  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の主婦って浮気率が高いってほんと?」「高いぞ」「ワクワクしてきた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
研修生でもこんだけ凄い歌唱力なんてハロプロのクオリティは他の追随を許さないほど圧倒的なんだな  (ももクロまとめちゃんねる)
まだゲームしたいし夕食も食べていきたいのに家に帰らせる友達の親www  (なんか憑かれた速報)
速いバイクを買う予定なんだが、ZX12R買えば正解なんだろ?  (【2ch】バイク速報)
ネット配信をしていた大阪市中央区の男性。生放送中にヤクザに襲撃される(((゚Д゚)))その動画。犯人側もあり。  (1000mg)
【ジョジョ】FFのプランクトンによる治療ってホントに治療になってるの?  (ジョジョ速)
台本「(舌打ち)」声優「チィィィ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】アニメ『とある科学の超電磁砲S』が、全話一挙放送決定! 11月3日・11月4日の二日間にわたって  (オレ的ゲーム速報@刃)
養父におとんって言ってやったんだよwwwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
通勤途中で追突事故に遭い鞭打ちで通院してるんだが嫁が慰謝料の事ばかりで体の心配をしてくれず凄く腹が立つしショックだわ  (気団ログ)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
MOTHER2のあのキャラに反応する外国人たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】2016年春映画はファルル推し 全編オリジナルストーリー  (まんはったん!)
【悲報】 早死にする食習慣ランキングがヤバイwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
厚労省「30〜40代のニートたちを自立させたい。農家で仕事体験してもらおう」  (watch@2ちゃんねる)
フォルクスワーゲン、日本でも不正ソフト使用発覚!!!  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】現在の調査兵団にスパイはいるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない!あなたの思い込みよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
【動画像】生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者が事件後に初めてブログ更新 「結果的に良かった」  (ソニック速報)
運動会で最近は家族で飯を食わないらしい  (オタ飯VIP )
猫25匹を飼いきれず、動物病院の敷地に捨てる…市原市の会社員の男(48)を動物愛護法違反の疑いで書類送検  (〓 ねこメモ 〓)
みなとそふと『少女たちは荒野を目指す』1月にTVアニメ化!タカヒロ氏×田中ロミオ氏×松竜氏による美少女ゲーム制作ストーリー!  (うるるんロギー)
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝鮮日報「共産党の志位さん、与党の過半数は民意の反映では?」→志位氏「そうではない」  (ちょっとアレなニュース)
飲み会の一杯目に頼んだらブッ殺したくなるものといえば  (カゼタカ2ブログch)
加藤浩次「絶対に許せない」素人の昼顔妻に本気でキレたわけとは?  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイ将、服代に9万円を使う  (ニュース30over)
同級生の子のお父さんが亡くなった→先生「一人〇〇〇円募って、お花を買いましょう」→しかし後日、一人の子が…  (子育て速報 )
外国女性「雰囲気あるでしょ?両親を連れて、ちょっと変わった日本の居酒屋に行ってみました♪」  (マグナム超誤訳!)
【AIIB】AIIB総裁候補、米に協力呼びかけ 世銀への対抗否定  (何でもありんす)
サヨク「安保法シンポやらせてください」 立教大「却下。キ◯ガイカルト集会は他所でやれ」  (ν即のまとめ)
【速報】プーチン大統領、前人未到の支持率89.9%wwwwwwww  (アンダーワールド)
タブレットって全く普及しなかったな。敗因は何だ  (ガジェット2ch)
【鉄血のオルフェンズ】そういや、鉄華団って戦艦手に入れたら操縦できるのか?  (ガンダムまとめ速報)