劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者が事件後に初めてブログ更新 「結果的に良かった」  (watch@2ちゃんねる)
【東京】渋谷駅前で腹ばいになってくつろぐ「ハチ公」の貴重な写真がみつかる  (哲学ニュース)
【悲報】『ぷよぷよ』の生みの親でコンパイルの創業者が現在アルバイト生活を送っていることが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「米国共和党のトランプ氏が過激発言"安倍は殺人者"」  (カイカイ反応通信)
日本の大学教授「『琉球独立』絵空事ではない」 中国人「祖国に帰ってこい」「早く小日本から離れろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクをモチーフにした戦隊もの作ってバイク人気を再燃させようぜ  (【2ch】バイク速報)
お前ら真剣に少子化対策考えろ  (大艦巨砲主義!)
いま乃木坂46って本当にAKB48より人気あるんだな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョEOH】第2回「アイズオブヘブン トーナメント」が配信開始!次回配信は11月6日配信予定!  (ジョジョ速)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
戦場でも活躍するGoPro。イドリフ撮影されたカメラの僅か十数メートル先に爆弾が落ちてくる瞬間。  (1000mg)
最近の奴らって脚本とかの「行間」読むのだめになったな  (なんか憑かれた速報)
最近の若者「安定がほしい。公務員になりたい。ゲーム・漫画・アニメに時間をかけたい。」 俺「あっ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社内不倫相手の旦那が証拠一式揃えて会社に凸してきて管理責任を追求してきたらしく上司に呼び出されたんだが…  (気団ログ)
コイツ、自分が万引きしてるって意識あんの??  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
中国人「日本の出版物は縦書きだぞ、終わったな!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
百貨店行ったらバレンタインデー限定出店のコーナーがあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】2016年春映画はファルル推し 全編オリジナルストーリー  (まんはったん!)
【B型に朗報】 血液型占い終了のお知らせ・・・・・・  (ノム速)
海外「並ぶ価値があった!」 8時間待ちも ミラノ万博日本館が一番人気の大盛況  (パンドラの憂鬱)
【危険】デブス、処女だけどこういう体位に憧れる・・・・・※画像あり  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人とモンハンのスマホゲーがコラボwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女と表参道でパンケーキ食ってきたったwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】みさえ(29)が年下になっててワロタwww  (ソニック速報)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない!あなたの思い込みよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【クレしん】野原みさえ(29)、ネコ耳メイドになるwwww  (うるるんロギー)
元猿岩石・森脇和成の芸能界復帰に土田晃之がブチギレ!  (くちびる速報)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
飲み会の一杯目に頼んだらブッ殺したくなるものといえば  (カゼタカ2ブログch)
娘は〇〇〇〇〇ブームの真っ最中→私「パジャマ買ってきてあげる」→ショッピングセンターへ…しかし…  (子育て速報 )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【難民禍】19万人の難民に悲鳴を上げるスウェーデン  (何でもありんす)
【吉報】鈴置「韓国は米国側に戻る機会―たぶん最後の機会を逸しました。中国という蟻地獄に落ちました」  (ちょっとアレなニュース)
うちの子猫が網戸登り初めてワロタwwww  (〓 ねこメモ 〓)
日本政府、年金の株運用で約−8兆円  (ニュース30over)
海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】綾瀬はるかの胸元ゆるゆるでワロタwwwwww  (アンダーワールド)
サヨク「安保法シンポやらせてください」 立教大「却下。キ◯ガイカルト集会は他所でやれ」  (ν即のまとめ)
10TBのSSD発売 今時HDD(笑)なんて容量が小さくて遅いゴミを使っている奴なんていないだろ?  (ガジェット2ch)
【画像あり】ガンダムでグラサン顔のMSが好きなんだが皆はどんな印象?  (ガンダムまとめ速報)