キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver. 1/7スケールABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ロンドンの創作日本料理店の「売春婦あります」看板、猛抗議で撤去 オーストラリア人店主「これはアート。売春は古代からあった」  (watch@2ちゃんねる)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
バイクをモチーフにした戦隊もの作ってバイク人気を再燃させようぜ  (【2ch】バイク速報)
日本の大学教授「『琉球独立』絵空事ではない」 中国人「祖国に帰ってこい」「早く小日本から離れろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
対中国にも有効か? 新空中給油機にボーイング採用 防空能力増強「日本の周辺空海域で持続的に各種作戦を遂行」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】年金の株運用で7兆9000億円消えていた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【蒼穹のファフナー EXODUS】第17話「永訣の火」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
対向車が跳ね飛ばしたのが水溜りの水じゃなく泥だった場合。こんなのどうにもならん(´・_・`)  (1000mg)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【ももクロ】10/23 ももクロまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
Xperia Z4買ってもいいよな?Z5まで待てないぜ  (ガジェット2ch)
中国人「日本の出版物は縦書きだぞ、終わったな!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那よ、ずっと私の旦那だからな。誰にもやらんからな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】2016年春映画はファルル推し 全編オリジナルストーリー  (まんはったん!)
海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」  (マグナム超誤訳!)
嫁の携帯からW不倫している事が発覚し完全な証拠を確保したので現場に凸して苦痛と屈辱を与えて復讐してやろうと思う  (気団ログ)
ドイツの女性にイヒリーベディヒと言った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海上自衛隊の『FLEET WEEK』に参加してきました  (あんこうニュース)
【閲覧注意】700万再生されたドローン幽霊動画が物議に・・・・・  (ノム速)
知り合いの女の子が泣いてたらお前らどうする?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】ジョニィの漆黒の意志って結局何だったんだよ?  (ジョジョ速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人とモンハンのスマホゲーがコラボwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
全国のねこ好き300人に聞いた“ねこあるある”に関する調査  (〓 ねこメモ 〓)
【ニコ生】有名配信者ウナちゃんまん刺される!!!  (アンダーワールド)
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
よちよち歩きの幼児がスーパーを徘徊してるな…と見ていると、その幼児が寿司パックをこじ開けて中身を食べだした  (子育て速報 )
【画像】女が書いたガキ使メンバーwwwwwwww  (ソニック速報)
公務員って理系を採用する気ないだろ  (ニュース30over)
【反応】上野千鶴子さんら日本人女性1500人が緊急声明!「慰安婦被害者に謝罪・賠償を」=韓国ネット「本当にびっくり!」「韓国も謝罪するべき?」  (何でもありんす)
マイナンバー交付で資産家だけど親戚にニートが居るやつ死亡確定wwww  (VIPワイドガイド)
【吉報】鈴置「韓国は米国側に戻る機会―たぶん最後の機会を逸しました。中国という蟻地獄に落ちました」  (ちょっとアレなニュース)
トルクメニスタンの2兆円事業を日本企業が受注 安倍訪問で共同声明  (ν即のまとめ)
【画像】この前豚の角煮失敗したからまた豚の角煮作ったwwwwww  (オタ飯VIP )
飲み会の一杯目に頼んだらブッ殺したくなるものといえば  (カゼタカ2ブログch)
「ガルパン」劇場版の新キャラ&キャスト11名発表!能登麻美子さん、竹達彩奈さん、高森奈津美さんら  (うるるんロギー)
ワイ、女子校の文化祭に行くも入場を断られる  (くちびる速報)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない!あなたの思い込みよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「靖国神社に行って感じた日本の洗脳教育の恐ろしさ」  (カイカイ反応通信)
超常・怪奇・霊魂現象体験したことある人  (哲学ニュース)
ウ○コ漏らしたことがある大人を年代別に調査wwww 思ったよりおっさんがやらかしてた事が判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「並ぶ価値があった!」 8時間待ちも ミラノ万博日本館が一番人気の大盛況  (パンドラの憂鬱)