ねんどろいど ゆるゆり さん☆ハイ! 船見結衣 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「マリオメーカー」の次は「ゼルダメーカー」が登場! みんなは何メーカーを出して欲しい?  (watch@2ちゃんねる)
【東京】「おまわり、からかうか」 バイクで暴走行為を行った疑い、17歳から18歳の高校生ら8人検挙…東京・あきる野市  (【2ch】バイク速報)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
日本の大学教授「『琉球独立』絵空事ではない」 中国人「祖国に帰ってこい」「早く小日本から離れろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
南北分断は米ソでなく日本のせい 中谷防衛相の発言は許せない!北朝鮮への自衛隊進入にも韓国の許可は当然だ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「靖国神社に行って感じた日本の洗脳教育の恐ろしさ」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の出版物は縦書きだぞ、終わったな!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】今ターンエーガンダム見終わったんだけど  (ガンダムまとめ速報)
中学生アイドルで一番可愛いのは牧野真莉愛か羽賀朱音か浜浦彩乃か佐々木莉佳子か  (ももクロまとめちゃんねる)
Xperia Z4買ってもいいよな?Z5まで待てないぜ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
かわいい修羅場。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】2016年春映画はファルル推し 全編オリジナルストーリー  (まんはったん!)
嫁の携帯からW不倫している事が発覚し完全な証拠を確保したので現場に凸して苦痛と屈辱を与えて復讐してやろうと思う  (気団ログ)
「食べ物が美味い」と聞いて真っ先に思い浮かぶ都道府県wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【閲覧注意】700万再生されたドローン幽霊動画が物議に・・・・・  (ノム速)
進撃の巨人とモンハンのスマホゲーがコラボwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」  (マグナム超誤訳!)
【難民】国連、チェコを非難=難民閉じ込め「屈辱」   (何でもありんす)
心理学者「承認欲求が非常に強い…」  (哲学ニュース)
AV制作現場で働く女だけど質問ある?  (VIPワイドガイド)
【ニコ生】有名配信者ウナちゃんまん刺される!!!  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
トメ「大人になっても喘息なんてありえないでしょ?」「根性が足りないの!」嫁「喘息だなんて言うけどいつも元気そうじゃない!あなたの思い込みよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
ドイツの女性にイヒリーベディヒと言った結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トルクメニスタンの2兆円事業を日本企業が受注 安倍訪問で共同声明  (ν即のまとめ)
全国のねこ好き300人に聞いた“ねこあるある”に関する調査  (〓 ねこメモ 〓)
【吉報】鈴置「韓国は米国側に戻る機会―たぶん最後の機会を逸しました。中国という蟻地獄に落ちました」  (ちょっとアレなニュース)
公務員って理系を採用する気ないだろ  (ニュース30over)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第17話 カノンショック これは堪えられない・・・  (うるるんロギー)
【画像】この前豚の角煮失敗したからまた豚の角煮作ったwwwwww  (オタ飯VIP )
男が髪を長くしちゃいけない理由  (くちびる速報)
10年前の少年ガンガンwwwwwwwww  (ソニック速報)
イギリスは中国マネーをあてに最高級のもてなしで迎えていますwwww「中国・習主席 訪英、厚待遇の背景は・・・」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
煽り抜きで「抱きしめて背中ポンポンしてぇ」キャラ  (カゼタカ2ブログch)
キチ「は?マンゴーアレルギー?そんなの聞いたことないから大丈夫!食べな!」→結果…  (子育て速報 )
人気番組『学校へ行こう!』復活SP みのもんた、渡辺満里奈、紗栄子、夏帆ら歴代レギュラーが大集合する事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョニィの漆黒の意志って結局何だったんだよ?  (ジョジョ速)
海外「並ぶ価値があった!」 8時間待ちも ミラノ万博日本館が一番人気の大盛況  (パンドラの憂鬱)
ジャニーズのオーディション落ちたけど質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
対向車が跳ね飛ばしたのが水溜りの水じゃなく泥だった場合。こんなのどうにもならん(´・_・`)  (1000mg)