キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver. 1/7スケールABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「声優のくせに偉そう」「ボランティアではないので当然」 カドカワ取締役・浜村弘一「ゲーム実況が盛り上がらないのは声優側に非」!?  (watch@2ちゃんねる)
計算したらバイクの維持費高すぎオワタ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「靖国神社に行って感じた日本の洗脳教育の恐ろしさ」  (カイカイ反応通信)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本の神風特攻隊の人の遺書を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Win7をクラシックモードで使ってた頭の固いオッサンだがWin10わけわからん  (ガジェット2ch)
【速報】来週のMステにエビ中出演きたあああああ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【マジカルチェンジ】ジュエルペットでふたりはプリキュア  (まんはったん!)
俺、ランニングマシーンのCM狙ってます!  (ほんわか2ちゃんねる)
一生独りでも寂しくない方法wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアの軍事力って今どうなの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】富野監督「大人が分かるものを作る暇はなく、10〜14歳の子供に種まきをしたくて『Gレコ』を作った」  (ガンダムまとめ速報)
4歳の娘をスキー場に連れて行ったら初めて見る雪景色にテンションが上がり雪だるまを気に入ってくれたようだが後が大変だった…  (気団ログ)
海外「並ぶ価値があった!」 8時間待ちも ミラノ万博日本館が一番人気の大盛況  (パンドラの憂鬱)
【悲報】小籔千豊が一般人にブチ切れ・・・・・  (ノム速)
会社の外国人たちがとてもうっとおしいんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】獣の巨人の爪って伸縮自在なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【嫌なら見るな】 フジテレビがついに歴史的快挙。全日視聴率の4.9% > ゴールデン帯の視聴率3.6%www  (ソニック速報)
【ジョジョ】今日のイベントで4部アニメの発表はあるのか語ろうぜ!本日、17時30分より開演!  (ジョジョ速)
縄文土器の画像を淡々と貼っていくスレ  (哲学ニュース)
リアルオタサーの姫発見したったwwwwwwwこれはキモすぎるわwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【慰安婦】Venom ◆vr7wMBGNJ2: 韓国民が日本の謝罪を受け入れて、許すことはあり得ないだろ。 なぜなら、韓国民が望んでいるのは日本人が韓国に頭を下げて ヘイコラすることだからだ。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【赤旗】共産党・志位氏 「安倍政権を倒せば、北東アジアの平和と安定にとって大きな貢献になる」 訪問先の韓国・ソウルで挨拶  (何でもありんす)
5年間カキフライ定食しか食べられないが500万円  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「フルメタル・パニック!」アニメ化作戦進行中!ついに動くレーバテインが見れる!?  (うるるんロギー)
由伸強制引退で巨人ファンやめる奴www  (ニュース30over)
見とれてしまうからか毎回コメントが少ない猫のきれいな画像集 その13(88枚)  (〓 ねこメモ 〓)
男のくせに外出する時にバック持ってるやつwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
怒り狂う老人たちが年金受給者一揆を起こす!「年金引き下げ絶対反対!戦争法案絶対廃止!」を叫び行進  (ν即のまとめ)
【吉報】鈴置「韓国は米国側に戻る機会―たぶん最後の機会を逸しました。中国という蟻地獄に落ちました」  (ちょっとアレなニュース)
金髪キャラで一番かわいいのは  (カゼタカ2ブログch)
【ニコ生】有名配信者ウナちゃんまん刺される!!!  (アンダーワールド)
海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」  (マグナム超誤訳!)
【ママバトル】宮迫のようなママと、ローラのようなママが対峙した結果…  (子育て速報 )
元ファミ通・浜村氏「ゲーム実況、メーカーは認可しようとしたが声優サイドが嫌がった」→「声優のくせに偉そう、まずゲームに声優使うな」「声優側にお金入らないし当然の権利」  (オレ的ゲーム速報@刃)
水樹奈々が歌姫という風潮wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
対向車が跳ね飛ばしたのが水溜りの水じゃなく泥だった場合。こんなのどうにもならん(´・_・`)  (1000mg)
日本の教授「中国の農業機械は日本よりも大きい」 中国人「小日本は閉鎖的すぎるんだよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)