キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver. 1/7スケールABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
腹黒い人に共通する「10の特徴」  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代に「からくり人形」を広めた天才技術者「からくり半蔵」の正体とは  (哲学ニュース)
韓国人「日本でのマーケティングに活路を見出したサムスンの近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「並ぶ価値があった!」 8時間待ちも ミラノ万博日本館が一番人気の大盛況  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の神風特攻隊の人の遺書を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国・済州と日本の航空直行便がゼロに 地元観光業に打撃  (大艦巨砲主義!)
発音のよく分からないパソコン用語「4G」「Alt」「ASUS」  (ガジェット2ch)
最近の乃木坂46wwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム】MSVは漢のロマン!好きな機体あげてけwwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
また○○(母)が若い男のところにいった…  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
生理を免罪符に使う女ってマジでイラつく…10年以上毎月やってるんだから何かしらの対策して気を使わせないで欲しいわ…  (気団ログ)
なぜ世界(この世)にはランダム性と規則性があるんだろう?  (なんか憑かれた速報)
【ラノベ】賀東招二「フルメタル・パニック!」新作アニメ企画進行中  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョキャラ達が教師だったら、どの教科担当していそう?  (ジョジョ速)
【悲報】アンジャッシュ渡部建の現在がヤバイ・・・・・  (ノム速)
電車内で多分男子大学生2人の会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マジキチ】精子ぶっかけたパンツを姉に履かせるのクッソ楽しいwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】4年前に初バックパッカーしにインド行った時の写真うpするわ  (ソニック速報)
バイク、車に詳しい人来てください  (【2ch】バイク速報)
なぜ「母親」w  「アベさん、国会を開いて」母親たちが署名提出  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】獣の巨人の爪って伸縮自在なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ハンバーグ屋で平たい皿にご飯盛ってくる店なんなの?  (オタ飯VIP )
【朗報】 カプセル専用商品「ニャアアアン!猫のぽんたマスコット」が10月下旬より展開  (〓 ねこメモ 〓)
『冴えカノ』ラジオ復活、展示イベント開催決定!&原作9巻表紙の“ロリリ”公開、可愛すぎる!  (うるるんロギー)
このレベルの都会か田舎か分からん街wwwwwww  (アンダーワールド)
毎日腹筋100回やってるんやけど全然腹筋割れない  (くちびる速報)
友達が少ないから結婚式を挙げるのが怖い。。。彼女は人望が厚くて沢山呼びそう。友達いない奴は結婚式まじどうしてんの??  (ニュース30over)
岩上安身「どうするネトウヨ。前NYT東京支局長が『米国はアジアを中国に任せる』と発言」  (ν即のまとめ)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【吉報】鈴置「韓国は米国側に戻る機会―たぶん最後の機会を逸しました。中国という蟻地獄に落ちました」  (ちょっとアレなニュース)
【赤旗】共産党・志位氏 「安倍政権を倒せば、北東アジアの平和と安定にとって大きな貢献になる」 訪問先の韓国・ソウルで挨拶  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
『スプラトゥーン』の次回フェスのテーマが『愛vs金』子供向けタイトルなのにとんでもねぇw  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」  (マグナム超誤訳!)
仕事帰りにドーナツを買った→セコママ「いいわね!独り身は!一個クレ!」 私「えーっと」→セコを撃退する為に言った言葉にセコママ唖然www  (子育て速報 )
クソゲー扱いされてることに驚いたゲームwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
対向車が跳ね飛ばしたのが水溜りの水じゃなく泥だった場合。こんなのどうにもならん(´・_・`)  (1000mg)
日本の教授「中国の農業機械は日本よりも大きい」 中国人「小日本は閉鎖的すぎるんだよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)