食戟のソーマ 薙切えりな 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
腹黒い人に共通する「10の特徴」  (watch@2ちゃんねる)
江戸城の天守を再建させようぜ 350億円あればできる  (哲学ニュース)
海外「並ぶ価値があった!」 8時間待ちも ミラノ万博日本館が一番人気の大盛況  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の神風特攻隊の人の遺書を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク、車に詳しい人来てください  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本でのマーケティングに活路を見出したサムスンの近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
欧州委員長、難民流入の抑制を各国首脳に要請へ  (大艦巨砲主義!)
ももクロ「男祭り」騒動、地元の反応は?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム*】コーディネーターとイノベーターってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
ふと我に帰るとマザーバッグがない!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【ジョジョ*】みんなの好きなジョジョのセリフ三つ教えて!(一つに絞れないだろうから)  (ジョジョ速)
嫁が家族経営している両親の会社の手伝いを承諾し半年経つのに居酒屋バイトを辞めず夫婦喧嘩が絶えません…  (気団ログ)
アニメで髪の毛の色が赤とか緑とか青のキャラいるけどさ・・・  (なんか憑かれた速報)
【ラノベ】賀東招二「フルメタル・パニック!」新作アニメ企画進行中  (まんはったん!)
スーパー銭湯で発見されたリアルオタサーの姫が凄いwwwwwwwwwwwこれは姫ですわ・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
電車内で多分男子大学生2人の会話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外の美少女ゲームに日本の『例のプール』が登場wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女の子が初潮を迎えたらお赤飯だけど、男の子が精通したら何でお祝いするの?  (VIPワイドガイド)
手帳型のスマホカバー使ってるやつ意識高過ぎwww  (ガジェット2ch)
【動画像】畜ぺん早速ネタにするwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】獣の巨人の爪って伸縮自在なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
なぜ「母親」w  「アベさん、国会を開いて」母親たちが署名提出  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ほっかほっか亭をどう略すか  (オタ飯VIP )
クレヨンしんちゃんの映画でなぜか覚えてるセリフ  (くちびる速報)
秋と猫の組み合わせの良さは異常! 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
このレベルの都会か田舎か分からん街wwwwwww  (アンダーワールド)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
岩上安身「どうするネトウヨ。前NYT東京支局長が『米国はアジアを中国に任せる』と発言」  (ν即のまとめ)
【吉報】鈴置「韓国は米国側に戻る機会―たぶん最後の機会を逸しました。中国という蟻地獄に落ちました」  (ちょっとアレなニュース)
『冴えカノ』ラジオ復活、展示イベント開催決定!&原作9巻表紙の“ロリリ”公開、可愛すぎる!  (うるるんロギー)
友達が少ないから結婚式を挙げるのが怖い。。。彼女は人望が厚くて沢山呼びそう。友達いない奴は結婚式まじどうしてんの??  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【赤旗】共産党・志位氏 「安倍政権を倒せば、北東アジアの平和と安定にとって大きな貢献になる」 訪問先の韓国・ソウルで挨拶  (何でもありんす)
海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」  (マグナム超誤訳!)
【唖然】公園にて、娘「ジュース買いたいから先に自販機のところにいるね」 私「わかった」→その後、娘の所に行くと…  (子育て速報 )
コナン作者「黒幕はもう登場してる。アガサ博士ではない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
交通事故で炎上する車内に取り残されたドライバーを救おうと力を合わせる人たち  (1000mg)
日本の教授「中国の農業機械は日本よりも大きい」 中国人「小日本は閉鎖的すぎるんだよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)