ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 (初回特典(プラフタのドールメイク衣装のダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
山田花子 夫福島氏の収入と金遣い嘆く トランペット「もうからない」  (watch@2ちゃんねる)
頭の回転が速い人に共通する10つの特徴  (哲学ニュース)
海外「並ぶ価値があった!」 8時間待ちも ミラノ万博日本館が一番人気の大盛況  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本で実際のポケモンジムが開館するらしい!」→「日本のコンテンツ作りは本当に最高である」  (カイカイ反応通信)
来年にも4隻体制に 導入進む日本の空母  (大艦巨砲主義!)
寝れないから乗ってるバイクといいとこ書いて  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の神風特攻隊の人の遺書を見てみよう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子カッコよすぎワロタwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】現時点で主人公の三日月オーガス好き?  (ガンダムまとめ速報)
ツインテール好きにはたまらない?「大正義ツインテールまくら」発売!  (しゃきんとしょぼん)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【速報】第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定!!  (ジョジョ速)
阪神・淡路大地震のあと、阪急電車の復旧を沿線の人々は待ち望んでいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
我孫子←それがしって読んだら笑われた…  (なんか憑かれた速報)
嫁が家族経営している両親の会社の手伝いを承諾し半年経つのに居酒屋バイトを辞めず夫婦喧嘩が絶えません…  (気団ログ)
【ラノベ】賀東招二「フルメタル・パニック!」新作アニメ企画進行中  (まんはったん!)
【衝撃】これは気づいてた奴はマジで凄いぞ!!!「auのCM」に隠れキャラが全シリーズに登場していることが判明wwwwwww(証拠画像あり)  (ノム速)
新潟県中越地震の時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
阪神・金本新監督、怖すぎて選手が逃げ出す。  (VIPワイドガイド)
なぜ高校生は「カップル共同垢(アカウント)」を作るのか…彼らを縛る“同調圧力”とは  (ガジェット2ch)
ツイッターで「下品な言葉」をツイートする人は収入の少ない負け組だということが研究結果で判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】もしもループ説が正しいと仮定するなら…  (進撃の巨人ちゃんねる)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
怖ぇー。。。「ドイツの病院が野蛮なイスラム系難民(不法移民、テロリスト)に占領されています。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】ジョジョの奇妙な冒険、第4部TVアニメ化決定  (ソニック速報)
すぐ縁切るやつwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ほっかほっか亭をどう略すか  (オタ飯VIP )
居酒屋バイトだが、バイトリーダー(笑)に、「ちゃんといらっしゃいませってゆえや!」って怒られた  (くちびる速報)
【画像】井上和香の即ハボボディwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】朴大統領は墓穴を掘り続けている ベトナムでの蛮行を暴かれた韓国の行く末 ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「はぁ?一緒に記念撮影!? ・・・ふざけんな!放せ!放せぇぇ〜ッ!!!」 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
『名探偵コナン』異色のアニオリ回!悠木碧さん演じる“フナチ”のキャラが濃かったw  (うるるんロギー)
ドイツが難民への締め付け強化する法律を前倒しで施行 申請却下した難民をすぐ追い出すことも可能に   (ν即のまとめ)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【赤旗】共産党・志位氏 「安倍政権を倒せば、北東アジアの平和と安定にとって大きな貢献になる」 訪問先の韓国・ソウルで挨拶  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ゴールでも決まったかのような盛り上がりっぷりwwwピッチ乱入から生還したファンに大歓声が上がる。  (1000mg)
海外「そっちで勉強やり直したい!日本の小学3年生の宿題がハイレベルすぎる!」  (マグナム超誤訳!)
連休のお出かけ用に大量にジュースを購入した→帰り道、セコママ「そんなに飲むの!?私が貰ってあげる!」 私「え…?」→その後…  (子育て速報 )
メリットだらけ!男性が「結婚してマジでよかった!」と感じる3つの瞬間  (ニュース30over)
日本の教授「中国の農業機械は日本よりも大きい」 中国人「小日本は閉鎖的すぎるんだよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)