TVアニメ『ガールズ&パンツァー』ドラマCD4 月刊戦車道CD ~戦車女子特集します!~  (Amazon)
<ジョジョの奇妙な冒険>第4部「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化決定!  (watch@2ちゃんねる)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ほっかほっか亭をどう略すか  (オタ飯VIP )
韓国人「日本のチョコパイのクオリティがすごすぎる!それに比べて韓国は…」  (カイカイ反応通信)
【移民難民】欧州委員長、難民流入の抑制を各国首脳に要請へ  (何でもありんす)
「中国海軍の実力は日本を超えている 駆逐艦の数は日本より17隻多い」 中国人「何言ってんだ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】結局、承太郎はいつ時止めの世界に入門したの?  (ジョジョ速)
ベランダで干物を作っていると、隣人がやってきて「量が多いからもらってやる!うちには子がいるんだぞ?渡すのは当然だ!」と言い出した  (子育て速報 )
福田元首相 日中フォーラムで「いがみ合い」から協力へ  (大艦巨砲主義!)
イスラム国「今までは子どもの遊びだ。イスラエル国内のユダヤ人を絶滅させる」 ヘブライ語の動画公開  (くちびる速報)
ネッコ「お布団入るンゴw  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】朴大統領は墓穴を掘り続けている ベトナムでの蛮行を暴かれた韓国の行く末 ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
なぜ高校生は「カップル共同垢(アカウント)」を作るのか…彼らを縛る“同調圧力”とは  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】工事現場から髭の付いたロボットと頭の無いロボットが取っ組み合った状態で発掘されたんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本には人種差別がありますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】どうやらあーりんは立ったままくつ下をはくのが苦手なよう  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
警官が発砲した弾がワンちゃんの頭に命中(°_°)痙攣するワンコ。これは悲しい。  (1000mg)
外国人の妻とはネットで知り合いました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ラノベ】賀東招二「フルメタル・パニック!」新作アニメ企画進行中  (まんはったん!)
お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`)  (なんか憑かれた速報)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ラグビー代表・五郎丸選手の奥さんが美人すぎると話題にwwwwwwwwwwww  (ノム速)
女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
25歳の平均貯金額85万円wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東京で生きるということ  (ほんわか2ちゃんねる)
マイナンバーと国税庁と総務省の裏事情を話す・・・・  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「日本はいつも助けてくれた」 印高速鉄道 日本が150億ドルを無利子融資  (パンドラの憂鬱)
ドイツが難民への締め付け強化する法律を前倒しで施行 申請却下した難民をすぐ追い出すことも可能に   (ν即のまとめ)
【画像】井上和香の即ハボボディwwwwwww  (アンダーワールド)
不倫がバレて旦那に誠心誠意謝罪し彼氏とは別れたけど家族は壊れたままで疎外感を感じる…こんな事なら彼を選択すれば良かった  (気団ログ)
ジョジョ第4部「ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定!!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】もしもループ説が正しいと仮定するなら…  (進撃の巨人ちゃんねる)
部屋で四股ってんの親に見られた…  (ソニック速報)
頭の回転が速い人に共通する10つの特徴  (ニュース30over)
寝れないから乗ってるバイクといいとこ書いて  (【2ch】バイク速報)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『トトロ絶対欲しい』  (哲学ニュース)
厚労省がニートに農作業を体験してもらう事業を来年度から開始→半日で逃げ出すから無理だろwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)