キャラクター・ボーカル・シリーズ02 鏡音リン・レン 鏡音リン Tony Ver. 1/7スケールABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
<ジョジョの奇妙な冒険>第4部「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化決定!  (watch@2ちゃんねる)
アニメ「未確認で進行形」のBD-BOXが出るぞー!!  (しゃきんとしょぼん)
「中国海軍の実力は日本を超えている 駆逐艦の数は日本より17隻多い」 中国人「何言ってんだ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像大量】ガンプラ素人の俺が過去に作ってきた機体を順番に上げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
中国に期待感、韓国で70% 日米中韓世論調査  (大艦巨砲主義!)
寝れないから乗ってるバイクといいとこ書いて  (【2ch】バイク速報)
【移民難民】欧州委員長、難民流入の抑制を各国首脳に要請へ  (何でもありんす)
「同性愛者は死ね」生きたまま火を付けられて焼かれたカップル。ハイチでホモがばれるとこうなるらしい。  (1000mg)
なぜ高校生は「カップル共同垢(アカウント)」を作るのか…彼らを縛る“同調圧力”とは  (ガジェット2ch)
キチ「鎮痛剤持ってるの?うちの子、風邪ひいてるから分けてくれるよね?助かる!」 私「15歳以下は飲んじゃダメですよ」 キチ「は?大丈夫だってw」  (子育て速報 )
ガチニートあるある書いてけwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本には人種差別がありますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イスラム国「今までは子どもの遊びだ。イスラエル国内のユダヤ人を絶滅させる」 ヘブライ語の動画公開  (くちびる速報)
【ももクロ】どうやらあーりんは立ったままくつ下をはくのが苦手なよう  (ももクロまとめちゃんねる)
ネッコ「お布団入るンゴw  (〓 ねこメモ 〓)
本当に米中紛争が勃発したら、日本はどうすべきか?【軍事】米中“洋上決戦”Xデー 米空母機動部隊派遣も 軍事専門家「中国が仕掛ける…」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゴースト】第3話 必中!正義の弓矢!  (まとめいと)
【ラノベ】賀東招二「フルメタル・パニック!」新作アニメ企画進行中  (まんはったん!)
25歳の平均貯金額85万円wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
遠藤久美子と本気で結婚したい。 まじですげえ好き。  (ほんわか2ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『トトロ絶対欲しい』  (哲学ニュース)
【韓国】朴大統領は墓穴を掘り続けている ベトナムでの蛮行を暴かれた韓国の行く末 ケント・ギルバート  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「日本のチョコパイのクオリティがすごすぎる!それに比べて韓国は…」  (カイカイ反応通信)
アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ラグビー代表・五郎丸選手の奥さんが美人すぎると話題にwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】劇場版の新キャラは11人いる!豪華過ぎるCV陣とビジュアルも公開 公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「日本はいつも助けてくれた」 印高速鉄道 日本が150億ドルを無利子融資  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】美人なのに乳輪がデカい女ってエロいよなwwwwww  (VIPワイドガイド)
不倫がバレて旦那に誠心誠意謝罪し彼氏とは別れたけど家族は壊れたままで疎外感を感じる…こんな事なら彼を選択すれば良かった  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【進撃の巨人】もしもループ説が正しいと仮定するなら…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】結局、承太郎はいつ時止めの世界に入門したの?  (ジョジョ速)
女子留学生「上品にコーディネート❤ 私の日本の制服をご紹介♪」  (マグナム超誤訳!)
「アベさん、臨時国会を開いて!」 母親?達がよくわからん理由で自民党本部に署名提出  (ν即のまとめ)
【画像】この4コマ漫画つまらなしぎwwwww  (ソニック速報)
【画像】井上和香の即ハボボディwwwwwww  (アンダーワールド)
ジョジョ第4部「ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定!!  (うるるんロギー)
夫の馬鹿さ具合にムカムカして日曜から実家に帰ってます。長文だけど聞いてください。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
頭の回転が速い人に共通する10つの特徴  (ニュース30over)
【悲報】タレント・山田花子さん、夫(トランペット奏者)のホームページに100万円をかけて生徒を募集するも1人も応募が来ず激怒  (オレ的ゲーム速報@刃)
ほっかほっか亭をどう略すか  (オタ飯VIP )
外国人の妻とはネットで知り合いました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)